--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.27

« マヌクペア。 »

ROB_0726まぬくー

段々慣れてきて、狩り方パターンも決まってきました。

スナペアの場合。

・スナ装備 : 
    サキュインキュセットライド帽・Dロブ トンボベントス 火付与オクアチャ弓 バリ靴 イカセット ダクネスアイズ
・プリ装備 : 
    黄色頭巾 闇Dロブ イムンV肩 +7DDSOC 虫・動物バクラ 金オシD靴 フェンDリング ジョカクリ

  ▶タタチョ
    一番のカモ。基本プリタゲ、1匹ならSWなしヒールしつつでスティ→DS
    射程2でズレやすい、岩盤があるのでSWあんま意味ないてのも^^;
    楽器が出たらやさぐれマス。
    
  ▶センチピート
    痛い。とにかく痛い(T-T)
    アスム虫盾で2400~2700、盾持ち換え間違えると4800ダメとか;
    基本はプリが引っ張ってスナさんがCA→アンクルで。
    2極+BPP+Gスキル(dex・agiそれぞれ+5)でaspd190になるのでそのまま素撃ち。
    大体はアンクル1コで落ちます。他先処理した場合など、たまに2コの時も。
    QMを撒いてくるので踏まないように、踏んだらすぐ離脱→IAを。
    量がいたりするとDS殲滅ですが、属性通らないので与ダメはあまり見込めません。
    ダメ低いということはライドで吸う量も少ない訳でスナ側SP枯渇の一番の原因><

  ▶ヒルスリオン
    何気に一番やっかい。移動速度が速い、aspd高い、致命傷の遠距離攻撃、と
    前衛泣かせ攻撃をがんがんかましてくれます(T-T)
    傷を負うとヒール量が大体半分になってしまうのでどのmobからの攻撃もヒールで賄うには
    SP的にも厳しくなってきます。傷を受けたら素直にアンクル任せにするかSW抱えに。
    と、分かってはいても1~2匹の時はSWなしで素抱え→スティ→DS殲滅。
    プリ側がSP枯渇する一番の原因(T-T)

フライパンの期待値が0.21%と、500匹狩れば1本は出る計算で、実際1~2hで1本は出てマス。
他にもヒルスリオンからスプ靴、センチからアクセ2種と微妙装備ばかりながらもM級ぷちレアはそこそこ。

緊張感やスコアアタック等目的では向きませんが、それなり上級向けのまったり狩場としては
優秀なんじゃないかなとw
既に過疎ってるから好き勝手しやすいって話もあるけど(ΦωΦ)

狩場。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
