--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.31

« MMR。 »

wizペアで狭間いてきましたー。
まじっくみらーてーのがどういうもんか、なんとなーく程度でしかわからないまま
いきあたりばったーん。

最初は精霊を殴るんもしないでヒールうっとしっ><って、してたんですが(スナペアの時は
相方さんがaspd高くてこっちは座ってぼーっと出来るmobだったので^^;)一応、agiプリ。
詠唱妨害出来るじゃん!ってなぐなぐしたらSG3枚で落ちるよに(ΦωΦ)
人間が一番楽でSG2枚、物質は何気に硬くてEQの詠唱始まる頃にやっとこ落ちる感じ><
でもその3種は普通に複数釣って抱えるのは問題なさげデシタ☆

ROB_0131狭間

問題は天使。
相方さんのIWがLv5、24秒間なんではめてから溶けて6秒したらOKってのは前もって
聞いてたんですが、発動条件をちゃんと確認しておらず><
2枚はめ状態の際に一度タゲ外す際に1マス隙間が開いてしまい、再発動とか_| ̄|○
狩れるんは狩れるんだけど、安定、と言うまでにはもうちょっと試行錯誤が必要な感じデス。
はめてタゲ外れた直後のパルスとかで飛んでしまったりとかも多々><

30分試した後でイロイロ調べて次の対策だけ話し合って、とりあえず今日は終了。
次回はもっとサクサク安定して狩りたいにゃー。
なんにしても、ここ数ヶ月生体でもトールでもほぼヒトとすれ違わないよな時間で狩ってたので
PTとか拳聖たっぷりの狩場はヒトだらけで非常に歩き辛いですね(;´д`)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
