--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.04

« ちょろっと浮気中。 »

狭間はあの後、IWの仕様を相方さんに教えてもらいつつ装備を一部変更して
どうにかこうにか狩れるかなーって程度に。

ROB_0203はざまー

こんなイヤラシイ状況でも力技でどうにか出来ちゃうwiz火力素敵すぎる(;´д`)
スナだとアンクル置いて1匹ずつしかどうしようもないからなぁ><
でもスナペア楽しいんだけどねっ!

後は一昨日のメンテで実装された?RWCのmapに観光に。

ROB_0203RWCまっぷ

・・・なーんにもなくてがっかりすぎた。
とりあえずお約束で玉座ぽいとこは座っときマシタ。

ROB_0203RWCまっぷ2


はてさて。
ちょーっと、ROのモチベ下がり中なので相方さんと一緒に別ゲに浮気中デス。
まぁ、きっとすぐ戻ってくるんですがね><
支援禁断症状出るまでは、ちょっとまたーりとしようと思いマス☆(スグカモ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
