--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.09

« 続 浮気中。 »

たるたろす続行中デス。
流石にココくるヒトで興味あるヒト少なそうなのでたたみたたみ。
ROのほはちょろーっと、一通りの狩場にサクサクとまで行かなくても歩けるよになってしまって
刺激が減ってしまっちゃってるんですよね><
タイムアタックとかにも興味はあるものの、それを極めていこうとすると相方さんとの温度差が
出てくるし、そこまで必死にならんでもいいかなーってコトで。
でも、いくつかネトゲ回ってみて何だかんだでROがやっぱり一番面白いてのに戻っちゃうんで
今回もそうだと思いマス。
・・・料理の期限、3月とかだし(;´д`)

で、たるたろす。
MMOに珍しく、というか、シナリオクリア式のゲームなんでソロ、もしくは4人までのPTで出来ちゃう
MOか、オフゲみたいな感じデス。
Lv上げはPTもしくはソロ、シナリオはソロで自キャラ3人使ってこなしていく形式で、1ミッションが
大体15分くらいでサクサク進むという、シナリオが終了するまではそれなりに飽きずに
遊べちゃいそうなゲームです。
特に課金アイテムマンセーでのゲームではなく、アバターとして見た目で可愛くしたいなら金使えばー?
程度なんで気軽に出来ちゃうのもありますねw
対人モードもあるぽいけどしなければ他のヒトと比べる要素も特にないからマイペースで出来るし。

まぁ。。。始めたきっかけはこのTOPの娘見て、@・ω・@プリ娘やん!って脳内変換された
からなんですが^^;(下動画、音出ますので注意っ)



なんとなくこんな感じな娘ぽいし、ヒーラーだし!

@・ω・@

ただ仲間になるのが遅くて、やっとこ本日仲間になったトコなので、これから
金かけて愛でていこうと思いマス@・ω・@

後の問題はこのゲーム、疲労度てーのがあって、100になると取得経験値が1/10に
なっちゃうんですよね>< 大体、ソロで1ミッション15前後、ペアPTで8~10くらい増加と。
なので1日あたま出来る時間が限られてる状態なので、やり込むにも強制的に
制御されちゃうのが有り難いけどもどがしいw
(回復方法が翌日のAM7:00にリセットのみ、やねん(;´д`))


てな訳で、やっぱり昼間はROやっちゃってるかもしれません^^;
ソロメインになるので更新はかなり減っちゃうと思いますが。
たるたろす日記は。。。多分滅多に書かなさそうだけど、そうなったら
昔のGEブログ使いまわすかなぁ。。。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
