--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.18

« おいでよ幼女の森。 »

たるたる続行中デス。
ただ今こんな感じ。

100218.jpg

ちょと前までカンストが35だったのが40に引き上げられたので、更にゴールは遠いデス。
一応、@・ω・@娘は無事に最終装備になりマシタ。
武器OPが不満なんでもっといいのにする予定だけど!

シナリオの方は、どうにかこうにか6章目突入。
今のとこ実装が7章までなのでもうすぐですね><
ただアップデート予定発表あったんで近々8章目実装されるのかなw

はてさて。
ネタバレなっちゃうんで、あんま突っ込んだコトも書けずに相方さんと
狩り行ったりとかしかないんですけど。
このゲーム、キャラがそれぞれ可愛い&かっちょいいんですよね。
↑のキャラ選択画面でもメインはわかるんですが、シナリオのキャラとかは勿論、
ダンジョンのBOSSとかも可愛い!
ちょとSS撮り忘れたんで明日にでも撮ってまいりますが、
巫女さんぽいんとか、H×Hに出てきそうな虫の女王サマ(可愛い)とか☆

例えばこんな幼女(ツンデレ)とか

100218幼女

中身は実はおばーちゃんな幼女とかっ

100218あいりーん

他にもイロイロと男性陣もハァハァ出来るキャラが毎回出てて、うふふデス(*´ω`*)

そろそろ、高Lvダンジョンにも挑戦出来るよになってきたんで、素敵装備狙いで
どんどん通いたいデス(ΦωΦ)ヨロシクアイカタサマ。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
