--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.20

« 各地放浪。 »

どーにかこーにか相方さんともに35に!!!!
ちょと前までならカンストレベルなんですが、今は40なのでまだ中途半端デス><
只今こんな感じ。

100220.jpg

今日はアチコチと冒険してみましたっ☆
昨日からの雲樹Mの後、女王N、そっから無謀にもチャレンジで
上級氷→要塞→イグ森→天空。チャレンジは全て惨敗だった訳ですが_| ̄|○
火力も回復力も足りなさ過ぎた。蟻巣壊すのがK3発とかだと時間足りなーい><
後はペアだと護衛がきっついね(T-T)
いつかは装備揃えて天空・上級氷龍あたりは行きたいにゃー><
そこからは気を取り直して星の殿堂、豆木に。
殿堂のBOSSかっちょいいしっ(ΦωΦ)

100220殿堂BOSS

Lv上がったお陰でサクサクこなせて凹んだ気分も一新☆


そしてそして、35になったので無事に新村にっ!!!!
ぱんだ村コトプンタ村!!!!!!!

100220プン子

かーわーいぃぃぃぃいっ><><
パンダなmobがいっぱいおるDなんデス!!!!!!
難易度的にはペアだとそこまで高くはないんですが、見た目で
ハァハァしまくりデシタ@・ω・@
もちょいいいドロップあればもっと通うんだけどにゃー(´・ω・`)


とりあえず、明日からはチャレンジ攻略に向けて装備用金策に励むんだーっ><

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
