--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.25

« はーとはーと。 »

更新するのもmixiアプリの世話するのも忘れるくらいハマっておりマス。
いえ、半分ホント、半分は体調なんですけどね(;´д`)
ただ今こんな感じ。

100224.jpg

昨日は相方さんの回避OP石取りにパンダ村に。
BOSSはそこそこ弱ぷーなんですが、雑魚mobが硬くて数が半端ねぇ><
慣れてからはサクサク回せるよになったんですが、最初は圧死しまくりデシタ。
圧死と言えば、何やらジュピがどえりゃー沸きになったとかなってないとか。
気にはなるけど今はコッチのが楽しいのが現状だったり(;´ー`)
他に、チャレンジモードの下級イグと下級ドンジャンをお試しで。
確かに低Lvモードだけあって、どーにかこーにかだけどクリア><
コレでも上級は行ける気がしねぇ。。。
あ、後は天空遺跡、4部屋目まで行けるよになった!!!!!!
最初は1部屋目でもヒィヒィ言うてたんだからかなり進歩っ(ΦωΦ)
護衛はこっちが要になるから自分の責任がかなり大きいんだけど、
もっと精進しよぉ_| ̄|○

ROでは最低限のイムン、フェン程度があれば後は立ち回りな、
なんちゃってPS(笑)でこんなヘッチョコ餅でもそこそこの難易度も
行くコトは可能ではあったんですが。
流石にトール3とかはきついけど、トール1とかハザマとか最初遠距離&
ヒト盾だったり+4悪魔&+4天使盾モチカエだったし!w
勿論、火力は必要だけどmob量調節も出来るしね。
(足止め方法も回復剤バリアもあるし。)
たるたろすは装備が充実して、初めて高難易度のDにチャレンジ
出来るて感じですかね。
適正Lv程度ならなんとでもなるんだけど、高LvDになると時間制限が
あったり護衛ミッションがあったりで物理的火力、被ダメ対応が不可能すぎる。。。
ペアでなくてPTなら話も変わってはくるんでしょうけど、ペアorソロのスタイルは
おそらく変えるつもりはないので。
言うなれば、その場の1匹深遠を倒すと、直後にその足元ともう
1箇所くらいからレイドが各20匹くらい襲ってくるよな感じ?
逆に言うと装備充実で、色んなDにチャレンジして動きを追求出来るのかなとw
どこも立ち回り出来なければ、速攻圧死しちゃうよな狩場だし。

そいえばこのゲーム、なんかイロイロと検閲単語があるらしく「運営」とか
「管理」とかも伏字になるぽいんですが、その伏字がなんですよね。。。
余計にイカガワシイとかウサンクサイんちゃうんかい!!!って思うんですケド(;´д`)
で、たまたま広場で後ろの方にラブラブちっくなぷれーやーさんが居て、
「ほもくさいヒトらが後ろに!!!」って入力したらこの状態に^^;
まぁ、意味的にはそんな感じだけど!w

100224ほもほも

最後は相方さんのイリーさんは鬼強いので転ぶの滅多に見ないんですが、
自キャラのへっぽこイリーさんをシナリオで転がした時のSS。

100221いりーさん爆睡。

死んでるてよか、爆睡。なんて気持ちよさそぉ@・ω・@

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
