--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.28

« ぃよっしゃーっ!!!! »

相変わらず、たるたろすデス。スミマセン。
本日こんな感じ。

100227.jpg


天空チャレンジ、ペア制覇できましたっ!!!!!!!
興奮しすぎてSS撮るコトすら出来てませんがっ><
相方さんが更に火力あっぷ、こっちも地味に武器の性能あっぷさせて
火力と補助ヒーラーての分担徹底で。
2回チャレンジで2回目はBOSSも結構すんなりといけたので、
きっとマグレではないハズ!!!

・・・ても自分どんくさくて危ない局面いくつもあったんですけど_| ̄|○
どうも自分にタゲがきちゃうとテンパっちゃうのがいくない><
護衛くらいしかこっちメインで動けるのってないんだから、もっとしっかりと
動けるよになろぉ。。。

んでもって、出たヨ出たヨ。

100227小悪魔っ

小悪魔羽☆ 出たのは左羽だけで、実はコレは購入したもんなんですけどね^^;
OPに満足してないので拾った左羽も右羽出たら自力作成チャレンジするんだ。。。
何度かやって、慣れてきたら動画も撮ってみるかにゃー@・ω・@
今はまだ満足いく動きが出来てないので自重っ><

そいえば期間限定でひな壇が出現シマシタw

100227ひな壇。

ぱんだひな壇っ!かわぅい(*´ω`*)
しっかし戦闘中とかのSS撮る余裕ないから、毎回記念写真みたいなんばっか^^;

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
