--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.04

« 上級氷っ! »

本日は上級氷くりあっ!!!
装備の充実と回数を重ねる慣れで、少しずつ難関Dクリア出来てまする@・ω・@

100303上級氷ちゃれんじ

レアも一応出たんは出たんだけど。。。

100303骸骨仮面。

ちょっと・・・見栄え的な面で倉庫の肥やしに致します_| ̄|○
いあ、性能はいいんだ。青OPだし。
これが帰属でなくて露店に出せるアイテムならっ!!!!><><

後は抵抗石あんまり出ないので、店売りバルマン下段装備をぶっ壊して
Lv5作成シマシタ。所持金すっからになったけど満足@*´ω`*@
只今こんな感じデス。

100303@・ω・@装備

後はアクセとか他につける+6ティオス作ってほぼ完成かな(ΦωΦ)

どしても火力まんせーなこのゲーム、@・ω・@使いでペアだとやる事がホントに少なくて
相方さんにうちいらんやん!><><ってやつあたったりもしてたのですが(;´д`)
ここらになると、そんなヒールしか脳のないコでも一応必要となってきて
ちょとだけやりがいも出てキマシタ☆
散々拗ねまくったのと、互いにルコ育ても兼ねて、最近は女王反復周回→トゥリモンを
繰り返しでやっちょりまする。後は天空かなw

上級イグとか上級ドンジャンもクリアしたいけど、こっちは護衛がきつそうだしなぁ。。。
でもペアでクリア出来てるヒトがおるってコトはなんらか動き方があるってーコトだし。
確かこのゲーム始めて1ヶ月ほどなんですが、1キャラほぼ完成と現在実装されてる
シナリオは終了してしまったので、次のキャラ考える時期なのかなぁと。
支援よか多分baff関係のが重宝されそうな気がするから
アップデート控えてはいるものの、運営・開発側はちょと頼りなさそうな感じだし^^;
ログイン障害起きてて、公式HP見れないから運営HP見ようとしたらこんなんが(;´д`)

無題

流石にちょと、コレはないんじゃないかwwwww
まぁその後入れましたけどね><><




追記。 RO課金切れマシタ。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
