--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.02

« あぷでまーだー。 »

アップデート情報小出し状態でまだ実装日が明らかにされていないので
育成の予定がズレ込んだりとか、するコトなくってチャレのみで終了とか、
中だるみしまくりデス。

100401にゃーん

ルコも39となり、来週アプデなら十分カンストに間に合いそう?
メイン@・ω・@はC級武器+10にしてるので新装備落ちても防具どうするかー
位だしにゃー。
面白いMAPならいいんだけど><

100401てしべる。

テスベルは相方さんと互いにサブ垢も40にして2PC4キャラ体制にした所、
かなり難易度が下がったぽくクリア率もほぼ8割になりマシタ。
4層はやっぱり忙しいし厳しいけどね_| ̄|○
平日入場報告書集めして、土日で使うーてスタイルに。
とりあえずはルコ最上級青OP40と、ピンコ最上級青OP40欲しいデス。
そいえばピンコも地味ーに35に。・・・使うアテは今のトコないけど!

最近ソロ2PCアイテム増量作戦の時、サブ垢でロトサマ置いてやってるんですが
・・・ヤバイ。この声カッコエェとか思うよになってきたwwwwww
相方さんロトサマやらないかなぁ@・ω・@
メインで30ちょい迄上げてたんは知ってるんだけど近接スキーっぽいし><
難しそうだけどLvキャップ解放後、再カンストしたら唆してみよう(ΦωΦ)
どうやらまた当たった様デス。

100401うぇぶまねー

ここ1年でROでのWM3回、たるたるで今回1回(+セキュリティカードキャンペーン100円のん1回)、
無駄なトコで運使ってるなぁ。ホントに。
・・・てか、このカード。「MK-STYLEのみ利用可能」だそうデス。
うぇぶまねーって書いてんだから何にでも使えるよにしようヨ(;´д`)

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
