--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.03

« てすべる日和。 »

土日はてすべるの日ー(ΦωΦ)ってコトで、てすべる篭ってマシタ☆

いあ、ルコがリーチかかってたんで先そっち上げたりもしてたんですがね。
地味ーにコッソリ40なりマシタ。

100403るこ40

疲労度100近く迄相方さんロト様と一緒にプンタMの後(´¬`*)、90なってからは
お約束な女王にて。
これでルコルコはLvキャップ開放までしばらくお休みかなw
木曜まではとりあえず石と報告書集めと経験値書をピンコにって形に。


んでもって、今日のメインのてすべるー。
互いに2PC全開でどっかんどっかーん(ΦωΦ)
溜めに溜めまくってた報告書使って、今日何回したんだw 8回くらい?
1度、4層目でうちがヒールミスでヒツジかましてしまい回復間に合わず失敗を除いて
安定してクリア出来るよになってキマシタ
前半はドロップ運もよく、クリ/移動速度と素敵青OPの靴まで!!!!!

100402青OPっ

相方さんトコに行ったんですが、それまでチマレアがこっちにばっかりきてたんで
ちょと気マズかったの、コレで帳消しってコトで><><
でもでもおめめめなのだヾ@・◇・@ノ

まだ入場アイテムは15回以上分残ってるんで明日またレア狙おうと思いマス(ΦωΦ)
でもテスベル武器はいりマセン_| ̄|○ 売ると高いけどさっ><
PCと回線の調子さえよければ動画も撮ってみたいにゃー。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
