--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.09

« あぷできたーっ@・ω・@ »

最近たるたるでするコトがなくて中だるみーでヨソサマのROブログとか見ながら、
スナペアしたいなーwizペアで生体行きたいにゃーとモダモダし始めてたんですが。

キマシタキマシタ。あっぷでーと「消えたイリシア」ヾ@・ω・@ノ
Lvキャップ開放と新ミッション、後は新装備ですね。

相方さんのオシゴト帰宅を待って、観光にっ☆
Lvが互いに40なので、クエストはまだ初期のものしかないし、先ずは
全MAP回ってM出すかーとw

100408水の騎士ー。

時間の都合で巣窟、神殿のMクリア迄と栄光、記憶はN→H出すトコで
終了したんですけど。
・・・マジきっつい。適正でないとココまできつかったっけか(;´д`)
最近35前後の+5装備ロト×ピンコでプンタMとかやってて、きっつーとか
思ってたんですがメインキャラでそれを味わうコトになるとはwwww
堕落騎士とかタロカン?とかカンカンしすぎっ!!!!><
後、堅いmob数の暴力すぎっwwwwwwwwwww
いあ、互いにドロップアップ用に2PCでやってるんですけど、4キャラ分のmobを
実質2人で片付けるので必死すぎる(;´д`)
適正Lvになったら、カバシャと同じよにぬるくなるかもなんですが、
当分は楽しめそうなw
ナギのヒールもここなら少しは役立ちそうぽいし@・ω・@

ただ、このアプデでテスベルがほぼ空気になってしまってそうな^^;
40武器も防具も普通に落ちるし、アクセもぽとり。

100408べりあすゆびわ。

命中、HPあっぷって、かなり性能ええし!!!
他、イヤリング/ネックレス出るかどうかは確認してないですけど、同ランクなんが出るなら
ワイルドもテスベルも要らない。。。
Lv制限あるんでまだ当分は着けれませんが、しりーずで反射抵抗+7とかの
アクセも出てくれればいいのにw
腕輪もポロポロ落ちてたし、装備面では充実出来るかにゃー。

まぁ、とりあえずの目標はナギ40防具青OP最高級自力ゲト(ΦωΦ)
風防具欲しいけど相変わらず課金クジぽいし_| ̄|○
審判布石溜まってるんで製造させてくれよぅ、うあん><><
しばらくは必死狩り楽しみますヨ。

たるたろす。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
