--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.09

« 生きてマス。 »

1ヶ月放置で広告とか出てうっとしので、とりあえず生きてます報告。
最近はたるたるも@・ω・@。ルコともにLvカンストしてしまい、するコトがなくって
またーりが続いてイマス。
平日に上級チャレ2回+デリオMで最上級狙い→週末テスベルを繰り返してたんですが
あんまりにマンネリでちょっと気分転換にハンゲに手を出してマス。

大昔にアバタで着せ替えしたの残ってたんですが、過去ID忘れて新規垢取った
相方さんまでアバタに手を。。。

100508はんげ厨。

なんか今ピュア友?とか言うのがあって、マイページに一緒に表示するコトが出来る
謎機能が追加されちょるのデス。
嬉しがってしっかり登録したんでお隣表示に@*´ω`*@

さてはて。
ハンゲで結構イロイロと単発げーむ手出してみたんですが、最終的に落ち着いたのが
「ミラクルボーリング」と「2人で花札」。
どっちも地味に対戦すると面白いのですが、特に花札が熱すぎて。。。

100508花札厨その2。


これくらい、もう会話になってマセン(;´д`)
1回始めると3時間くらいすぐ経っちゃう位、互いに熱中しちゃってマス。

ちなみに始めて4日目でこんな感じ。

100508花札厨。

初日はどっちもルールわかってなくて、ちょとこちらの方が勝率高かったんですが
日が経つにつれ・・・どんどん差が広がっていくー_| ̄|○
ぎゃふんって言わせたいのに毎回言わされちょりマス><><


とりあえずは、たるたるエルピンさんアプデくるまではこっちメインかなぁw
ROも来月3次くるんだっけか?
最近の情報判らないのでなんともなんだけど、やっぱり3次はいらんなぁ。。。
アクビがどーとかこーとかそういうのも勿論あるけど、そんなコトより
♂スナかっこよくないしっ!!!!!!←最重要。

まぁそんな感じの近況デシタ@・ω・@

その他。:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
