--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.29

« すれちがーい。 »

昨日・一昨日と相方さん、うちそれぞれ都合がつかずにペア狩りがほぼなっしん><


その代わりに一昨日は葱子所属Gの皆さんと大人数PTでトール3に。
前衛が自プリ、火力が素wiz・スナ、他廃支援2人、教授、雷鳥、廃剣士(Lv高!)と、なかなか
行く前からネタっぽい構成だったんですがw
先ずは1Fでサラと剣を殲滅できるか確認。
最初はSG1回毎に2HQスイッチ入っちゃっうしこれはヤバいかな^^;と思いつつも、スナさんの追撃が
あるおかげでそこまでスイッチ入ってからもかからなかったのでちゃれんじ3F。
ただ2HQ状態を抱える前提てのは変わらないので一応サラ2まで、カサは単品ならあんま拘らず
混在ならカサ1+αを心がけて。
普段ペアで欲しい時に欲しい対処がくる環境にあると、大人数PTの前衛てのは結構難しい
もんですね><
HP20kと12kの差やペコインデュア持なLK・パラさんの釣りペースでは流石に持ってこれないし。
抱えてから殲滅まで、欲しい時にすぐ攻撃が来ないと結構焦るのも^^;
ヨソのパラさんが大量に持ってくのを横目で見ながら張り合ったらあかんwと、自分に言い聞かせ
つつマターリペースで。(アビスでは見るとついつい張り合って必死になったりしてますがっ)
途中ヨコ沸きで決壊しかけたり、うちがアンティ忘れで弓付ビョル+カサ+サラセットにぶち当たって
戻って来れずに死亡(2度もその構成で。。。)とか、アクシデントはありましたがどうにか1hちょいは
全滅もせずに狩り終われました><
後、踊りさんの「忘れないで」で、2HQが消せるのは初めて知ったけど、これ便利ですね。
1~2匹の時はヒールタゲが被っちゃったり、近くきてもらってタゲ移りも怖いてのもあってそのまま
抱えてましたが、それ以上の時はしてもらうと安定度が格段に違うw
剣2+サラ2+カサの時は流石にあかんかなーと思ったんですが、どうにか耐え切ったし。
ダンサスキル、スクリムとS4U位しかまともに意識してませんでしたが、ちょっと目から鱗w
ちなみにSSは流石に余裕がなくて撮れませんでした_| ̄|○


そいえば6キャラスロ開放他イベントきましたね。
サブ垢には前からちょっと考えてたWS予定のまーちゃんを作ろうかなと。
89までどうにか持ってけば後はアビス2PC連れまわしでサクサク上がりそうな予感。
転生してからがまたきつそうだけど><
メイン垢のほは・・・何作ろうかなぁ。てか、新しいの作る前に今おるのを育てれと><
もひとつの問題は、「~餅。」シリーズの名前がそろそろ尽きてきてるコト(;´д`)
3垢あるともう目ぼしい名前が出てこないんだ。。。
餅菓子wikiとかお気に入りに入れてたりとかは内緒デス。

そして、ポイントラリー。昨日はうちが体調へっぽこで転がってたのですが起きたら既に日付が
変わってたという。。。勿論相方さんはおやすみなさい時間(T-T)
メンテ明けにBSでお試しポイントもらっただけで後は相方さんが帰ってきてからもらえばいいやーと
そのまま寝てしまったので皆勤がもしあるなら狙えるのはBSだけになりそうデス><
25%教範はともかく、キャンペーン中HP/SP全快は1日1回じゃなくて随時あれば便利なのにw


今日こそは思いっきり狩るんだーっ><><

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
