--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.04

« ぷちふっきそのに。 »

3次職実装時 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

こんなんを見てしもたんで、今日1day使ったら今日ただ遊び出来て、
更に1dayIDもらえんじゃね?と、相方さんをそそのかして今週も1dayろぐいーん。
そいえば、今日は現行ROの最終日なんですよね。
もっとイロイロとしたかったんはあったんですが、したいコトがどれもソロで
出来るコトでないんで付き合ってもらえるだけでもとてもありがたってことで><


そんなこんなで、先週ダメダメすぎたETりべんじからっ(ΦωΦ)

ROB_0702ETりべんじ

無事に前回どんくさーなコトした鉛筆は撃破☆
特に問題もなく、57Fまでサクサク進んで

ROB_0702なかよしさん

仲間割れをホノボノ見てみたりとかしながら、30分ほどアクエンと遊んでもらって
ハガレン時間でキリがないので終了。
・・・いえね、前回BSめまーとSGでさくさくいけてたんで
今回も普通にいけるよねーって思ってたんですが。

今回ね、出発前に青石が切れてて補充したんだ。
・・・なんだかね、闇水飲んでよし、イクゾー!ってフンスフンスしたら、
メマーもCTも出ないんだ。
おかしいおかしいってテンパってそのままだったんだけど、戻ってから確認したら
所持金がね。10kなかったんだ(´・ω・`)
ああああああああああああああああああ。ごめんなさいごめんなさい(T-T)

ちなみに本日のレアは・・・青キツネc(2度目)「のみ」デシタ_| ̄|○ ぅあん><


後、1時間くらい生体いっときたいにゃー。と思いつつ、
いってQ見ながらカキカキデシタ...φ@・ω・@

関係ないけど、とらいあるでAIONちょろっとやってミマシタ。
中国βの時にちょとやったんだけど、正式になってからは初めてなんで、
キャラ作成にフンスフンスしてましたが・・・。

Aion0001.jpg

なんかね、時間重ねるとどんどんベッキーに見えてきちゃった(;´д`)
おかしいなぁ。むっちゃ厳選したハズなのにっw
とりあえず、無料条件のLv10になっちゃったんで終了。気が済みマシタw

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
