--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.07

« りにゅーある。 »

接近げーで数時間潰した後、50分の為に1dayちけっと使ったヨ!!!!
お祭りみたいなもんだし、まぁいいよねw

んでもって、一応狩場の様子見に生体ととーる15分ずつくらい。
3次はうちも相方さんも情報ほぼ皆無なんで、転職するのは
しばらく様子見しようかって感じなんですが。

ROB100706生体。

食らうととりあえずダメ痛いけど!!!
でも、元々取ってたキリエ8がそこそこ活きそうデス@・ω・@

ROB100706とーる

剣ガの必要ふりーも体感変わってなさそうな感じだし、
・・・なんだか3次ならんでも、普通にいけそぉ?^^;
3次で欲しいスキルてーのがそんなないんで、ホントに悩みどころだなぁ。
一応、ステスキルこのまま状態維持で3次関係なくステ上げる為の転職、
て感覚でもいいかもしんない。
明日もうちょいフラフラしてみてからゆっくり考えるかにゃー。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
