--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.10

« 舌の根も乾かぬうちに。 »

3次にさくっとなってしまいマシタ。

ROB_100710おめかし。

見栄的に、やっぱりまめは赤で柘榴は寒色かなということで
転職と同時に染色らんららん。
まめ→赤アクビ、柘榴→黒アクビにしてミマシタ@・ω・@

最初は相方さんレンジャメイン予定ぽいので、まめから上げるコトに。
狭間、とーる1あたりをメイン狩場にする想定で、柘榴で試した結果、
やっぱり弓支援にはAGI支援が向いてるのを痛感。
まめをAGI型に変更してみました。
柘榴はwiz特化にするつもりなんでこれからステ振り決定していこうかと。
すごい葛藤して、悩みまくってたくせに、実践で使えないの分かったら
行動早かったデス。
いあ・・・やっぱりAGIが汎用になるんは納得いかんけど><
昔の3回全体キリエまんせー時代にdexぷりなった自分がvitまんせー時代に
味わったよな変更が今後ないコトを切に祈りマス。。。

柘榴はサクラメント取得方向だけど、まめは基本2極ちっく弓さん用に
SP管理重点のスキル振りで。
エピクレシス5(現在4)、狭間用にオラティオ10(現在5)取って、後はテキトに
全体キリエとかかなぁ。


狭間で1時間ちょい狩った後にいけるかもー?ととーる1へ。

ROB_100710剣がで02

ROB_100710剣がで

剣も恐るるに足らず!てコトでもぎゅもぎゅ、全部美味しくいただけてウマーでしたw
大体、教範込で時給16M/h、JOBは必要経験値知らないからわからーん。
これならそこまでマゾく感じずに上げれるかなぁ、て感じデス。
・・・job22なるまでG上納50%解除するの忘れてたけどね!!!!!_| ̄|○
ゆくゆくは生体にも行ってみたいなぁ@・ω・@

とりあえず13日の無料期間終わったら月額課金決定かなw

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
