--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.29

« さーびす担当。 »

すっかりたるたるあたりから日記さぼり癖がついてしまった餅デス。
細々と平日は1日1~2時間ペースで遊んじょります。
現在100/34の30%/9%くらいなりマシタ。

Rきてから大人数PTひゃっはーメランコSpPひゃっは-なってしまったぽくて、ペアで
ちまちま狩りする上では特に影響もなさそうかな、と思ってたんですが、
狩場が非常にカオスになっておりますネ_| ̄|○
普段、トール1でレンジャABで狩りしてるんですけど、とにかく、ソロ&PTの殲滅が
超絶スピードになったおかげでmobの回転が速い速い。。。
RK(LK)さん3~4人くらいだと湧き丁度ワンコカーサ状態になっていいんですが、
大人数がくると湧きに対して殲滅がおっつかなくなっちゃう感じで。
現状のまめABで1度にカーサを抱えれる量は3匹限度、サンク乗って5匹とかなると
白ぽも叩く必要も出てくるんですよね。
カーサのSpPが大体790*5前後、キリエ壊れてなくても500*5位。
これがほぼ同じタイミングでやってくるとゲージが一瞬で。。。
とんでもない火力仕様になったおかげで剣や弓はほぼ空気状態なんですが、
カーサがここまで怖くなるとはw
今までどんだけasmに頼り切ったゴリ押し狩りしてたかってことデスネ><
大体RKさん数人飛んでる状態で10~11M/30minくらいかな。

ROB_100729だんさ子


メランコやシビアレインですっかりPT必須状態になってる眠&犬さんですが、
スキルを見て、コレは2PCで補助すると確かによさげってコトで相方さんとそれぞれ
鳥&踊を作成シマシタ。
眠→風車、犬→スイングダンスでゆくゆくはaspd193で脳汁出したいなぁと☆
と言っても、鳥さんはET用に以前作ってた65歳鳥さんをそのまま上げ上げ、
こちらは葱用付与sageを消しての踊り作成で。
・・・まぁ気の長い話ではありますがっw
先ずは常時2PC可能な鳥さんを先に上げるのにちゃっちゃか85才にして、
日曜からトールに置いて引上げ中、現在95歳。
踊りも85にしたので鳥さんが光ったら置く予定デス。


全然関係ない話ですが、LAでタゲ取り出来るよになったって聞いた時に確認で
ふらふらと引率して遊んでマシタ。

ROB_100719たぬき引率

でもコレ、共闘はつかないのね>< 
勘違いしてこないだの素打ち名無しとかでLAがんがんかけてたのにっw

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
