--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.07

« キアイ中。 »

SS撮ってませんが、ちまちま1.5倍頑張っちょりマス。

平日平均1時間前後しか接続ないてのに7/25時点で65だった鳥さんは
すっかり立派にミンスになりマシタ☆
続いて昨日からうちの踊りを引き上げもーどに入ってるのですが、
相方さんRKでSpP狩りヤバイですね(;´д`)
昨日85で今日既に95とか感覚麻痺しまくってマスネ。
どうにか日曜までには転生までは持っていきたいトコロ。
早くワンダにしてaspdひゃっはーするんだっ(ΦωΦ)
土日でどこまで出来るかなぁ。。。でも土曜は花火大会。。。

ただ、ここ最近の暑さでPCが悲鳴あげてるぽくて、
異音出して固まったりとか青画面なったりとかが最近頻繁に(T-T)
どうにか生き延びて欲しいなぁ><><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
