--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.29

« 稼ぎ娘ばーじょんあっぷ。 »

チョイサの育成がスリッパオンラインなのでちょっと何か刺激が欲しいなーと、
真紅バラとプラズマアクセ導入。
プラズマQPRはウアーQPRと持替えで5匹↑の時だけ回復重視に。

ROB_0729れじぽ

お試しで1h狩ってみたんですが、ネイチャ135個に対して、レジポ火2水1風3土1とアチコチの
情報通り1%ちょいくらいのドロップ率でしたw
バラは0.01%の噂通り、勿論落ちなかったけどね(T-T) いいねん、見た目カワイイから。。。
まぁ、元取れるくらいには90台なってるハズ。。。頑張る><

後は豆葱スレで話題になってたSAの新エフェクト確認w

ROB_0729さぷらいずあたっく

確かに派手になってる!Σ@・◇・@
盗作BBはガーターキライで使ってない為、普段三段で数いる時SAと結構重宝してるんですが
なんかカッコよくなってとてもいい感じデシタw
久々にjobも上がってLv52。スナッチャ7に☆


ところで6スロ目開放でアチコチで1次職を見かけるんですが。。。
もう皆名前出し尽くしたんか重複避けなのか、ネタ名前が多いですね(;´д`)
「○○してますか?」 とか 「○○って素敵やん」 とか 「△△始めました(←△△には職が
入るんですがどうみても別職です。。。)」とかw 一応○○は伏せてますがw
なんか一時期のどっかのテキストサイトから持ってきたよなbotお人形名前を思い出して
ちょっと苦笑w まぁ自分のキャラ名もネタちゃーネタなんですけどね><

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
