--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.15

« ばかぁ><>< »

3日間相方さんとベベ大虐殺してやっとこ捕獲!!!
相方さんが朝一番、自分もその30分後くらいでしたw

ROB_100815ぼたん。。。

・・・が。
お昼ご飯準備にちょとだけ目離したんですよ。
満腹状態にして時間にして大体20分。

戻ってきて窓だしっぱだったんで、「腹ペコさんなっちゃってるー><
急いであげなきゃ!」って、餌あげてもあげても空腹度が上がらない。。。
嫌な予感がして卵に戻す、を選択→アイテム欄から卵が。。。_| ̄|○


いあ、目を離した自分が悪いんだけども。
早すぎませんかっ><><><。
ホム感覚で油断してたのはあるけど、20分て!!!!!><><。
泣きそうなりながら相方さんに報告したらお昼中に牛乳1個採ってきて
くれたんですが失敗シマシタ(T-T) うーあーん><><。
10月の配布までまだまだあるので露店の誘惑に負けずに
また捕りいてきます(´・ω・`)
皆、新密度上がるまでは気を付けてね。。。


お盆中昨日一昨日は実家に戻っていたので狩りはなし、
今日久々にちゃんと狩りしてきましたw

SS撮るのは忘れたけど先ずはアビス3にRK&ABペアで。
バイタリティアクティベーション?ての取ってもらったんで
オツムが足りないまめでもHヒールだと5kヒールが可能に☆
ただヒール連打だとやっぱりSPがきっつくなりますね(T-T)
開始20分くらいめでデータルさんからうちが遠距離?12kダメを
食らってコロリ→帰還シマシタ。

その後はモロククエを相方眠&自犬で。
無事にお昼に入場、夕方皮剥ぎでハザマ入れるよにw
レンジャアクビペアで犬追尾で素打ち狩り。
うん、普通に狩れますネ。DSと同じかも少しくらいの殲滅速度で問題なく。
SP使わないから消費が矢だけ、とマターリ狩りにはいいかもしんない。
・・・矢は激しく消費しちゃうけど(;´д`)

その後、トールに。エイム狩りと素打ち狩り30分ずつ。
エイム、久々にすると眠くなりマス。サクサク感がないから仕方ないんだけど><
その後の素打ちではaspd192でやってるとBPP切れて191なった時にも
すごく遅く感じる不思議。
191でついこの間早い!!!!って感動したトコなのにっw

今後の目標は相方さんの踊り子を犬にしてこっちでサラを作る予定。
とりあえずはサブ垢のモンキュを消してsage作りマシタ。

ROB_100815さげさげ

スイング&ストライキングで火力アップして遊ぶねーん(ΦωΦ)
2PC操作頑張って慣れよう。。。
まぁまだまだ先の話ですけどネ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
