--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.20

« 水かきさん。 »

今週くらいから相方さんRK&眠とこっちのABの3キャラ体制でハザマに通ってマス。

基本の狩り方はこっちが避けるので釣って抱えてSpP。
なので相方さんは毎回こっちが釣ってからブラギ出して追尾を切ってと大忙しデス><
でも火力的に圧倒的なのでかなりサクサク狩れる印象w
3~4くらいまでなら抱えてもほぼ問題ないし(人間型の傷食らうとヤバいけど。。。)
ブラギがあるのでこっちも効果残ってる間はLAも連打出来ちゃうのがんまんまw
jobもかなり美味しく、最近別キャラ育成でLv上げ放置されてたまめABがjob35に☆
・・・まぁ取るスキルまだまだ迷い中なんでポイント5余らせてる状態なんですが^^;
2PC追尾で4キャラ動かすコト考えたら全体IA取るほがいいのかなぁ(n'ω'`)
4キャラ↑ならSPもお得だしちょと考えるか。。。

まぁ数狩れるてコトはうちと相方さんのレア運悪さを差っ引いても
多少は期待出来るてコトで

ROB_0819おてて

うまうまw
その間にボロとか使者とかX盾とか量産されたけどっ><><
久々に肩どろっぷ見たいデスヨ>天使&物質サマ限定(ΦωΦ)

後はサマスペで引上げ可能なうちにsage頑張るかにゃー。
最近放置で75から変わっちょりませぬ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
