--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.28

« ある袖は振れる。 »

アタクシの二の腕のコトではありませぬ。がんがん振れちゃいますが_| ̄|○


8/12の盆休みを利用して作ったsage子。
1日1~2時間も動かさない日ばかりの癖に成長が早うございマス。

ROB_0828振り袖さん。

8/12朝マジ作成→同日昼sage50転職→8/20sage85でトールお座り引上げ
→8/23ぴっかりぷー→8/25振り袖さん。

てか、85→99が3日てのがありえませんね。相方サマ感謝感謝><
現在、サマスペで石を集めたら経験値がもらえるイベントがあるんで、
マラソンちょと頑張って、転生後は57まで石で上げちゃいました(ΦωΦ)
その後、幼女にぽーんと放り込んでマジ狩り現在76歳。
相方さんも犬用ジプを上げてるので、ここ1週間くらいは別々ソロが
多かったデス@;ω;@
早いコトどっちも追尾可能状態にしてペア狩りしたいよぅ><


話は全然変わりますが、いつの間にかアカデミーに「ポリン団」クエてのが
追加されてるらしく、BSスレでちょっと話題になってたので、
いつか絶賛放置なWS子が動く時用にと氷Dに転送可能なトコまで
ちまちま進め中デス☆
13話遠いけどね。。。
ちなみにこのクエでヒュッケさんの立絵があるんですが。

ROB_0828ひゅっけさん。

オネーサマ。。。@*´ω`*@
ftmmのハートの刺青?痣?がまたイヤラシクてステキすぎる☆
クエ自体はmobを○○匹倒してねー、で、結構メンドクサイんですが
ヒュッケサマに会うのに頑張るデスヨ!←目的が変わってきてマス。
氷Dの他にもリヒとかジオmapとか、普段ちょと行くには不便で
ポタメモ枠も余ってないーて場合はオススメですヨ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
