--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.07

« 誰やねん。 »

髪型追加がきたので遊んでキマシタ。

ROB_0907誰やねん

とりあえずは、自分のメインキャラは昔からおさげキャラ固定なのですぐ戻しましたがw
オラティオ型、もちょい前髪可愛ければなぁw
既存のんも、前髪の所為で残念なん多いし、もちょいどうにかしてほしいなぁ><

ちなみにヌコ娘は、すっかりワイルドさんに☆

ROB_0907ぬこぬこあねご。

こっちはかなりお気に入りw
ホークアイとチューインガムでとても柄悪くていい感じデス(ΦωΦ)


んでもって、とても久々にまめがLvあっぷー!
相方レンジャさんは昨日上がってたんですが、うちのんも今日無事に101なりマシタ。
別キャラ育成ばっかりでなかなか上げる機会なかったんで、ちょと嬉しいヾ@・◇・@ノ
次上がるのは半年後・・・位か?w
本気上げするならもちょいサクサク上がるんだろけど、最近は趣味狩りメインだからなぁw
スイッチ入るまでは、もうしばらくまたーり路線で行きますヨ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
