--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.02

« 料亭うぐいす。 »

相変わらず放置が続いていますが。
メインはほとんど変わっておらず、こんなんやってマシタ。

ROB_1002のびのび

ノビってなんでこんな可愛いんでしょね。
しばらく歩く姿にハァハァしちょりマシタ@*´ω`*@

ずーっと長年放置してた98ケミをなんとなく思い立って、ジェネにしようと
相方さんをそそのかしつつ、転生後プロ北とかSDで86までちまちま上げて
そっからトールでいつもの相方RKさんでひっぱりつつ

ROB_1002じぇねてぃっくー

速攻、料理やさんの完成デス☆
まぁ、サラマインとagi料理くらいしか作るアテはありませんが^^;
でもサラマインが2900zで作れるのは結構んまんまw
相方さんのレンジャさん用にも、自分のメカヌコ用にも使えるしね(ΦωΦ)
料理のほは、D-Lで振った後にintが結構重要と聞いて、やっちまったー感が
とてもしてますが、本日初挑戦のagi20とint20料理は
Lv2でAgi→12個、int→5個とそれなりにウマーでした☆
コスパ悪いから、あくまで自分達で使う用にしかならないと思うけど><
これでaspd193の敷居が低くなればいいなぁw



後は、相方さんが最近忙しそうなので、ちまちまとソロも。

ROB_1002とるねーどー

とるねーど→ぐりーどが気持ちよくてアチコチ通ってる間に95なっちゃいマシタ@・ω・@
数狩れる分、収集品だけでもかなりz効率がいいのが嬉しいw
最近はニブル、農具2、氷2あたりをぐるぐる回ってマス。
このコは今のトコ全く飽きがきてないのでまだ当分上がる予定w


来週は新D実装ぽいし、補助キャラの準備もほぼ全部整ったから
メインでいっぱい遊びたいにゃー(ΦωΦ)とか思いつつ、
なんかマウスの調子悪いから新調しないと。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
