--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.30

« がっつりごろり。 »

今週1週間はPCとの戦いデシタ(現在進行形)_| ̄|○
以前からよくいきなり固まって強制終了が続いていたので、多分その強制終了の
連続が原因でHDDどっか壊れたのかなぁ・・・と、グラボを昔のに交換⇒ファイル修復。
昨日から折角休みだったのに1日潰れてしまいマシタ(T-T)
一応さっき確認したら、ファンのごっつい音はなってるんですが動画も街中では
撮れるの確認したし、落ち着いてくれる。。。かなぁ。。。

まぁそんな中でも狩りしまくってた訳ですけどね!
ブラギとかウォーマーとかが近くにいる状態で固まるとかモダモダしながら><

ROB_0428ゆぺゆぺ。

前回の記事でも書きましたが、最近ジュピ楽しいデス。
トイも入手して歩きやすくなったー!(ΦωΦ)の結果がこんなんだったり^^;
まぁこの量でもタイミングが合うと普通に行けちゃえるので、最近は遠慮がなくなってる気も。
弓さんを轢く気満々すぎる突っ込み方しまくっちょりマス。
ドゥーン!の音するだけで餅のテンション激しくあがっちゃうんでいけませんネ!
次回はリスタのタイミング早めるの意識して頑張ってみる@・ω・@

後はトールは・・・まだまだなんとも言えませぬ_| ̄|○
GメンさんがコバルトSODを入手したぽいので、かなり安定はしそうなんだけど
いかんせんうちのタゲ取りが不安定すぎる・・・
もっとアンティなりなんなりで正しい位置把握するよにしたほがいいんだろけどなぁ><
なんとかしよう。なんとか。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
