--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.01

« デレるのはそれじゃない。 »

本日もジュピとトールヾ@・ω・@ノ

一応PC(応急的に)落ち着いたので、動画撮ってみるーと、ジュピ45分。
合間でちょと弓さんを転がすコト数回ありましたが_| ̄|○
止まるコトないのがむっちゃ嬉しい><><
ストレス溜まりまくりんぐだったので、それだけで楽しさ30%くらいアップデス(ΦωΦ)
今日はペア1組とメカさんがいて、索敵場所が限られてたのもあって、18.5/hくらい。
ヒト居ない時にきっちり計ってみたいにゃあ。
とりあえず動画あげあげ。音ナイケド。⇒

後はトール2セット。
しょっぱなから弓がcとか、デレよる・・・_| ̄|○アクセ出せよ、アクセ!!!!w
この後、スナ服出たり、やたらめったら弓遭遇率高くてなんじゃコレな回でした><

ROB_0430とーるん

今日はサンク多めで抱えてみようとしたものの、やっぱり凡ミス多発でコロコロ。。。
もっと落ち着け自分っ><><
30分ノーペナなるまでどんだけかかるんだろぉ。。。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
