--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.03

« 踏まれた分だけ強い子なるねん(´¬`*) »

いつも通りと言えるくらいの頻度になってまいりマシタ。
昨日とーるとジュピジュピあほほど、今日はとーる30分*3set。

昨日はトール30分ノーペナひゃっほい!だったんですが、2set目でころり_| ̄|○
普通に行ける局面だったのですごく悔しかったでする><。
斜め無双⇒CLに変更してから、剣がかなり早く落ちるよに。
うちが斜めしっかり理解出来てないのでありがたい変更(´¬`*)ユトリ言ウナ。

その後のジュピは・・・うちがひどすぎた\_○ノ
なんでもないとこで引っかかる、捕まりまくりーのでどうしようもなく(T-T)
リベンジお願いして2set目もやったんですがダメダメすぎたー。
明日にでももっかいチャレンジしたいね!><

ROB_0502れあだせよぅ。

そして本日トール3set。しょっぱなから転ぶ転ぶwwww
今日は大人数PTとかペアとか何組かいた所為か、横湧きと食いかけサラが激しかったデス。
WLさんが昔のトール思い出す言うてましたが確かにw
それも面白みのひとつではあるんですが、まだまだ対応出来ないので
サラもビョルも、も少し控え目にお願いシマス(´¬`*)
今日は疎通が取れていなくて、剣⇒斜め?CL?どっち?でタゲ外してしまって
WLさんに流してしまうのを3回ほど。。。?ちょと多すぎデスネ。
もう少し落ち着いて、どっちか迷う時はエモなりなんなりで確認取れるよに
したほがいいね><
今回時給計ってないけど、前回33.8M/hくらいだったんでせめて40乗るよに
動きたいにゃー@・ω・@

ちなみにSSのアクセはライダバッジっ!?とか思ったんですが、一緒に倒れた
カサドロップデシタ(´¬`*)・・・しかもライダ、肩だし、レアっても今や2.5Mとかだしね><

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

R後の確殺が変わって斜めのメリットが出血にならないだけなので無理に拘らず、
CLに絞ったほうが良さそうだなぁと感じました。
そのアクセが取り巻きの弓からでたりしないもんですかね^q^

薫:2011/05/03(火) 04:04:10 | URL | [編集]

うちのとーる運でレアなんて未実装ねんや(´¬`)・・・
サラcも高騰してから、かつて毎日1枚ペースで出てたよなのが全く出ないしね!><

極力、斜め条件が揃ってる時以外はCL固定でよいかなぁ。
どれいーんで、万一の出血とかデメリット面も補える?@・ω・@

餅。:2011/05/03(火) 07:50:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
