--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.07

« 時速6mmくらいの歩みで。 »

連休中は朝から晩までひたすら、とーる三昧ヒャッホイ。

ROB_0504夏さんれれるあっぷ。

ペアで1年振りくらい?でGメンWLさんがレベル上がったり、

ROB_0504てぃなさんれれるあっぷ。

とりおで別のGメンABさんが半年振りくらいにレベル上がったりとおめめた続きヾ@・ω・@ノ


ペアでは歩き方決めたりとかしてで、少しずつ安定してきたぽい?と、
よっしゃーノーペナ!料理切れたから戻ろー⇒なんかアホなコトしてコロリ。が2~3度あったり、
相変わらずアホな餅(´¬`*)


まぁ、そんなこんなで転がりにくくなってきたかなぁって調子乗ってたトコに、
トールぶいぶい言わしてるWLさん引っ掴まえれたんで、拉致ってフンスフンスしたんですが。
シャレ半分で「イグ30枚持ってってね!@・ω・@」が、ホンマに必要なるとは思わんかったwww
なんかもう、自分の動きヒドイヒドイwwwwww
R後最初に行った時以上にヒドいんじゃねーのかと。
Gメンさんのフォローがあってなんとか狩れてたんだと改めて認識シマシタ_| ̄|○
ミニマムセンセー深夜にgdgdさせてしまってマジ申し訳ない!!!
もちょい修行してからリベンジさせて欲しいヨ欲しいヨ@・◇・@


ジュピも相変わらずちまちまっと。
こっちは、ちょっと前にうちが動き鈍にぶだったんだけど、最近は
弓さんのがちょと不調ぽいのかしら。
まぁ、うちは不調って訳じゃなくて、単純にいつもドンくさいんですが。
ルート事前に確認したり、合流仕方とか決めたりしてみたので、
無計画時25M/hだったのが頑張れば28~30くらいまではいけるハズ(ΦωΦ)
少しずつでも動けるよになりたいネ(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
