--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.11

« とーる漬。 »

毎日、Gメンさんが空いてる時拉致りまくりーので通ってマス(´¬`*)
当初14~5/30minだったのが、慣れてきて19.2/30minくらいに。
30分ノーペナも少しずつ可能になってきたのでこれからですかね(ΦωΦ)

108上がってからはジュピ・トールばっかりだったんですが

ROB_0509109ちゃい!

転がりまくっても上がってくもんダネ。
R前のキャーキャーしながら、いつの間にか上がってたーを、
今も味わせてもらってマスヾ@・ω・@ノアリガタヤ
同日にjobも1個あがって40に。シレン再取得まで@10・・・
先ずの目標は20M/30minノーペナなので、それを達成してから次目指すかなw

後は、お久しぶりのWLさんと名無しにも。

ROB_0508ななしん

実は右上からもきてて

ROB_0508ななしんdoka-nn

ダメの滝が気持ちいいw
後で動画で確認したら9匹どっかんしてマシタ。
流石にここまで溜まるコトはあんまないので、一瞬焦りましたが
白もそこまで食わずで美味しく頂けマシタ@・ω・@
トール行き始めると名が痛く感じなくなるね。。。
5kダメ食らうネクロとかいないし(´¬`*)
30分10%だったので50M/30minくらい出てたのかなぁ。
一回こっちもきちんと計りたいトコロ。

当初の目的がカトリLD109だったんですが、119も目指そうかなって
気になってキマシタ@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
