--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.14

« それぞれの役割。 »

とーる通いもそろそろ半月ほど。
やっとこイロイロ運と湧きも重なってなんですが、20M/30min達成!!!><><
・・・っても、まだ1回きりなんですがね_| ̄|○
でも、少しずつ、30分ノーペナも回数増えてきて、スタートライン立った感じ(ΦωΦ)

本日は30分*3set。
1set目は15分目くらいで、うちが油断しまくりーのビョル取り巻き弓に弾かれ⇒
サラのSBにすっぽり><で、一度帰還。
そこから2set目にかけてヒドイ動きでころころしまくりーので、
2set目残6分くらい?から3set目補充分積んで、それでやっとこ立て直し出来マシタ。
まだまだ波がありすぎて、ダメな時はホントによく転ぶのがなぁ。。。

ROB_0513夏さん102

ただ、今日はWLさんがれべるあーっぷ!
前々回5/7に上がったって書いたので、丁度1週間?
行ってない日もあった割にかなり早いネ(ΦωΦ)
併せてWLさんが動画撮ったぽいのでペタリ。 ⇒ 
どんだけドンクサイかバレバレですね!アハン。

後はちょっとヒトリぐるぐるなのでタタミタタミ。
GメンWLさんと遊んでもらってて、思うコトがひとつ。
WLさん自身、自分もトール通う支援をもっているから、なのかフォローがすごく上手いのデス。
うちがヘッポコすぎるのが大きいんだけど、引っ張り時のQMや、こっちが位置ズレてる時の
SW、数多い時の分断IWとか、ぶっちゃけ支援として非常に甘やかしてもらってると
自覚しちょりマス_| ̄|○
本来、WLさんが火力に専念出来るよに進軍、タゲ管理、支援更新を担当するのが
ペア前衛支援の役割のハズ。
WLさんはこっちが抱える時に、最善の状況で火力を打ち込む、そして自衛するってのが、
少なくともトールでの、それぞれの役割なんじゃないのかなぁと。

WLさん側は基本足元湧きとか、詠唱中画面外からの槍とか以外
先ず転ぶコトもなく、更にこっちのフォローしまくってくれてる位なので
普通に役割をこなしてくれてるんだよね。
リコグ切れとかは、こちらのダラダラ進軍で折角更新したのがダメになっちゃうのが
大半を占めてる気がする。。。

自分を振り返ってみると、支援ではサクラ切らしたり、マニピ(こっちは切れても
次止まる迄ってあえて更新しないコトもあるけど)切らしたり。
進軍もカーサ無駄に引っ張ろうとしてgdgdしたり、弾き飛ばされの
タゲ移しがあったりとか。
アンティ叩けば座標ズレが直せるトコでも、気付くとWLさんがSW置いてくれてて
それに甘んじたり。
以前の別WLさんとのトールペアの時に、ボロボロだったんは
自分自身がフォローしてもらえないと動けないってコトなんじゃないかと。

書いてて、ホンキで自分が足引っ張りまくってるなぁ。。。
転がしまくってもオツキアイ頂いてるWLさんに感謝しながらもっともっと精進せんとね><

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
