--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

« ひさびさに。 »

ちゃんと狩り行った気分になりました(*'ω'*)
と、言いつつトール1hとマヌク30分のあんま普段と変わんないペースw

PCの不調で最近カクカク状態でまともに動けない、座標ズレしまくりー、で、かなり自分でも
gdgd狩りになっちゃってたんですが(単純に立ち回り悪いだけの言い訳)、青画面の後、
特に直してもないんですが数回再起動して普通に立ち上がるの確認してから、ちょっと
スムーズに動けるよになりました。
途中1回全滅しちゃって他それぞれ1回ずつ転がったりもしましたが^^;

ROB_0731とーる02

ROB_0731とーる

でも1hで鎧4つと弓(と、1Fの鞭。。。)は1.5倍でも出なかったヨ!><
てかそんなんいらないから。。。_| ̄|○
ちなみに時給計って見たら13M/hデシタ。
自分の反省点なんですが、どうも壁じゃなくそこらの石とか対象物狙ってそれ背後に
抱えるのが苦手らしくて、毎回背にしてるハズなのに吹き飛ばされる(T-T)
位置取りもっとしっかり出来るよにならなきゃにゃー、と。
剣ひっぱる壁を即座に決めれないんもダメダメ点。目をつぶってもmapが出てくるくらい
慣れてカラダに覚えさせるしかないかー><

その後、マヌク30分。
トールであんだけ装備出たんだから何か出るよネ!と意気込んで行ったんですが
何も出ませんデシタ。ぅあん><。
でも装備出なくても報告書、角、おやつでそこそこ稼げるのでアビスの次くらいに
金銭効率いい狩場デス。過疎ありがたー。
それと公式Blog で載ってたマヌクのSS見て、そこそこ通ってんのに知らない!!!
どこそこ!?って楽しみにしつつ行ってみると。。。

ROB_0731まぬくー

思ったよかチャチかったです>< もっと高い展望台みたいなんかなーと思ってたのにw



まーちゃんはどうにか必死狩りにて転職。お金湯水すぎマシタ。。。

ROB_0731まーちゃん

ROB_0731BS転職。

現在60/23くらいだったかな。ここからはクエいくつか回って75くらいまで上げる予定。
そいえば。

ROB_がんほー当選。

ぼけぼけ写真ですが、なんか当たりマシタ(;´д`)
ポスト開けてガンホーから郵便とか、何事!?って思ったヨ!!!><><
レアリティとかなんとかあるのかどうかも分かりませんが、有難く料理あたりに使う予定デス(ΦωΦ)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
