--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.22

« 一歩進んでころり。 »

やっとこ20/30minを超える頻度が上がってキマシタ。
修羅さんソロとかの影響でMH溜まりがない時ならノーペナ22.9までどーにかこーにか。
でも狩場の状態気にせず安定して歩けないといけないんだよにゃー><

一昨日あたりから2匹で止まってたのを3~4くらいまで引っ張るよに意識して
動き出したんですが、それでどうにか20↑なるラインぽいですね。
まだ安定した抱え方が出来てないので、これで一旦慣れるよにして
ノーペナ続けれるよになってから、更に数字↑、かなぁ。。。
WLさんが103なったり、スピリン導入したりで、ちょっとだけ殲滅ペースも上がってきたし
環境はどんどん良くなってってるハズだし@・ω・@

後はET1~85Fカルテット。
修羅・皿・AB2の構成で79Fから自分AB⇒狼に。
イフバイト留め役だったんですが、ワンワンバイトなんざ取ったものの使ったコトがなくて
急遽ハイドラで3回ほど練習させてもらい、いきなりオジサン・イフ実践に(;´д`)アワワワ
間違って取り巻きにバイトしたらどしよう><って緊張しまくっちょりマシタ><><

イフで何度かニュマを置かれてしまい、仕切り直しがあったり、ABさんがサバカン
なっちゃったりしたりで、修羅さんが火力&支援、サラさんがバキューム&ストラ&SP供給、
うちがヒトリ楽ちんなバイトでぽえぽえ状態で初にしたら敷居高くないか!?の中、
なんとか撃破ヾ@・◇・@ノ
ちなみにオジサン⇒狩槍、イフ⇒スピリンでした@・ω・@SS撮るの忘れたけど!
蜂から帖も出たりでそこそこ今日はアタリ回かなw
今まで80のオジサンの後、84Fのアリスで戻りだったんですが、89まで(WLさんが居れば
94まで?)可能になったぽいデス。
・・・まぁレアは出ないけどネ(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
