--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.04

« ETぺあ。 »

先々週くらいからGメンさんのRNとペアETいっちょりマス。

当初、いきなり思い立ってだったので、BOSS前衛とか今無理やろ!!!w状態で
1日準備期間をもろて、急遽、アイス帽、水肩、風肩購入(´¬`*)
耐性装備で固めてみたら、蜂も船長も全然楽デシタ。

ROB_0703いーちーはちはち。

蜂が風シルク・巨大蜂刺ヒマワリ・風ドラマントでJTが92の滝

ROB_0703いーちーどれいくさん。

船長がアイス帽・水セイント・水テン皮でWBが60前後の滝な感じ。

基本55Fまでのハティ・嵐・ファラオ・アモン以外はこちらでガチ抱え、それ以降は
バイト止めで行ってミマシタ。
1~2回目まではハティ階もこちらが釣っててSGでRNさんを転がしたり
しちゃってたんですが_| ̄|○ 3回目にRNさん前にしたら安定@・ω・@

1回目はうちのサバカンでオシリまで、2回目はセニアにしばかれて終了で
悔しい思いしてたんですが

ROB_0703いーちーせにあさん。

無事撃破!!!!(ΦωΦ)
やっぱりここらはRNさんが自分のタイミングでバイトするほがやりやすそうデスネw
ちょと取巻きラウレルの魔法が痛そうだったんですが、vitもそこそこ振ってくれてたので
転がらずに倒せマシタヾ@・◇・@ノ

その後も、ここは無理かなーとか言いつつじりじり進んで

ROB_0703いーちーろぼちなう。

ロボ・ベスパまで撃破☆
そこでうちが空腹で目が回り始めて(←・・・)73Fのアリス階までで帰還。
ちなみに帖1、ホルダ2、紫3、青2とんまんまヾ@・◇・@ノ
・・・c?レア装備?ナンスカソレ(´¬`*)

次はしっかりおなか補充してDLバフォ階突破したいですネ。

RO:  トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

張り合いが欲しいのでWLABで頼む!

対抗心メラメラだぜ。だぜ。

801:2011/07/05(火) 03:10:08 | URL | [編集]

どんな対抗心やねんwww
魔ペアも面白そうやけど、ETはなんとなく弓ペアかぬー。


まずは夏さんのやる気スイッチを入れてくれヨ!くれヨ!!!

かめぽ。:2011/07/05(火) 21:55:19 | URL | [編集]

かめぽはっけん!

ぴぴん:2011/07/08(金) 18:12:12 | URL | [編集]

ミツカタ@・ω・@
今日南で棚たててるん見たヨ見たヨ。
転生おめめとんw

かめぽ。:2011/07/09(土) 15:49:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
