--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.18

« ETぺあ。絵日記。 »

なんかイロイロ2週分書いてたら長くなったヨ。

今週もGメンの夏さんとET。皿追尾でぽってらぷー登りデス@・ω・@

先週は69Fの棚mobでちょと事故壊滅だったので、今日の目標は先々週に
ちゃれんじ出来てなかったDL階!(ΦωΦ)

相変わらず、FPダイスキッコ夏さん。

ROB_0717いーちーFPダイスキ。

この後こうなってみたり。

ROB_0717いーちーFPダイスキ。その2

どんだけ好きやねん!!!!!!!
LP敷いた後に、ギリギリ位置でFPかかってお亡くなりになったのも
きっと計算のうち・・・(´¬`*)

ROB_0717いーちーふらぐ乙。

雑魚mob階の手前でこんなコト言われてしもたらゴミc出そうな気しちゃうやん!!!!!

ROB_0717いーちーあほのこ。

ROB_0717いーちーあーあー。

回復忘れて発言してしまっても仕方ないと思うの@・ω・@

この後、セニアさんもDOPさんもサクサク狩って

ROB_0717いーちーどっぺるぎゃんがふふふふふ

途中、ロボFでちょと超ふりー入れてしまい、決壊がありましたが
皿→メカに変更してどうにか立て直し完了。とうとう、先々週行けてなかったDLBAP階へ。

ROB_0717いーちー無理っすwwwww

踊り場手前に2匹とも居たりとかで無理^^;;;;;;;;;;
1匹ずつならどうにかなりそうでしたがこの後近づいてこられて決壊。
時間もギリギリだったので諦めて戻りマシタ_| ̄|○

次回こそは倒すねん!!!!!!うるぁ><



後は、先週ですがDDもペアでちまっと行ってみたり。

ROB_0708とりぷるぶらすとまいん!

らきりんTBM狩りんまし(ΦωΦ) 3周しかしてませんがw
やっぱり罠でも弓持ってるモーション見るだけでハァハァしちゃうね!!!!
てーか、少し試すだけで出来ちゃうのがスゲェ。
自分では全く理解出来てませんでしたが、カチョイイね!!!!(ΦωΦ)

他に虎Fまでサブキャラで回すかーと、イロイロで低層ETも。

餅葱&夏さんHPとか

ROB_0711ねぎいぐのあん。

夏さんWL&餅ABとか

ROB_0711ふるすとりっぷっぽーん

がっつり脱がされてマスネ。直後に倒せたので問題なくいけたけどw
どっちも1PCずつ、準備も虎までってコト行ってたのですぐ戻りましたが
ちゃんと準備したら普通に登れそうな感じデシタ@・ω・@
オコヅカイ稼ぎでちょと時間ある時とかいいかもw

そんな感じの2週間デシタ。
通常狩りはトール数回程度?
久々でダメダメ決壊多かったけどノーペナ時は23/30minくらいかな。

新鮮で面白い狩り場ないですかねぇ。うぬーん。

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
