--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.21

« せーたい。 »

昨日は珍しく夏さんがやる気もーど入ってくれたので生体に!(ΦωΦ)

弓ペアでの経験が皆無に等しく、動画も縁遠い場所感覚だったので
殲滅方法とかもなんとなく、位でしか理解出来ていなかったんですが。

ROB_0720夏さん102

序盤で、@0.8%言うてた夏RNさんがレベルアッフヾ@・◇・@ノ
行く手前で@0.8%が@28%とかなったらどうしようとかシャレで言うてたの、
ホントにならんでよかたwww

その後もカトリのJTでバシューンされたりとかはありましたが、無事に7制圧☆

ROB_0720生体7制覇っ

ASNも食えたし、何気に1hちょいノーペナで戻れました!!!!
まだまだ立ち回りがダメすぎたので、もう少し慣れていけば、もっとサクサク
行けるよになれるかなw
他のAmobも処理の仕方覚えれば、場所選ばずで進軍出来そうなんだけどなぁ。
ちょとアチコチ調べてみよう。

またひとつ楽しみと目標が出来マシタネ(ΦωΦ)
弓モーションもイッパイ見れるし緊張感もあるしで楽しすぎる!!!!!
生体4来るくらい迄には立ち回りマスターしていたいなぁw


以下。ちょと自虐もーど長文なのでタタミタタミ。

実は弓ペア生体って、過去のトラウマありまくりーで、行ってはみたいけどどうしても
うちの中で敷居が高すぎる場所デシタ。

ROB_0720過去のとらうま。

名前出てるけど、もう引退してるからいいやw
bal時代、かめぽ垢のHPで当時の相方弓さんにボロクソ言われており、
生体=ホンキで怖い場所、行くとウンザリされる場所って刷り込みがあって、
この地は憧れたままで2度と行くコトが出来ない場所、となってマシタ。

ちなみに「プリうまくて」の台詞は、その時すれ違った前衛HPさんを見て、当てつけで
言われた台詞だったりシマス(´¬`)ウマクナクテゴメンヨ。
うちのHPが純支援なのにI-Dカンストって当時にしたらありえないステだった為、
Lv97でMHPが7kくらい、スタンしまくるし前を歩くとかとんでもない支援だったんですけどねw
下手すぎて~も、勿論、うちのコト。
確かに思い返すと自分の下手さ加減はありえないモノではありましたが、
それでも今思うとナニサマやねん、なコト言われてたなぁ^^;
SS残ってたなぁと思って探して、また鬱になりかけたとかはナイショデス。
4年間このヒトと組んで、最後までボロクソ言われ続けて、未だに支援に対する
コンプレックスが根強く残ってるのが今の自分だったりします。


それを払拭しようと、R前に相方さんのHWさんと通い始めて、
mobに対する恐怖感、場所に対する萎縮はかなり減ってはいたのですが。
弓ペアは、どうしてもこのトラウマで、行きたい・・・けど・・・っ><状態で。


・・・と、まぁ長々と自虐モードで思い出語ってみましたがw
今回の機会はヾ@・ω・@ノとか軽いノリで返していたものの、実は
かなり勇気の要るもんだったのデスw

なので、拙いながらでも1hノーペナ、移動狩りが出来たのがホントに嬉しくてw
まぁ9割方、生き残れたのは夏さんのフォローのお蔭なのですがね@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/07/22(金) 20:55:30 | | [編集]

普段組んでない自分が言うのも変だけど、もっと自信もっていいと思うんだ。

とーるや、生体3Fで死なないってことが、どれだけ大変なことか・・・。

そのうち・・・何か育ったら相手していただけると助かります!

さのしん:2011/07/23(土) 00:50:34 | URL | [編集]

>非公開サマ。

コメントありがとうございます(´¬`*)
ホントに当時はDVされてて、「何で別れないの?」って言われても離れられない
みたいな、じわじわと自分が蝕ばまれてくのが自分でもよく分かりマシタネ。
辛くて仕方ないけど、見捨てられたくないから、見限られたくないからって理由で
必死になって縋ってるような。

ただ、おかげさまで今は周りのヒト達に恵まれて、純粋に楽しいって思えるよに
なってイマスヾ@・◇・@ノ
相方さんは残念ながら休止してしまいましたが、Gメンさん他が遊んでくれるので
イロイロな「したかったコト」に挑戦出来る環境も出来ましたw

自分がホントに楽しいって思いながらプレイ出来るよになりたいデスネ。
お互い頑張りましょう@・ω・@b


>さのさん。

組んでみると身に染みて分かる、餅支援のヒドさ(ΦωΦ)ホホホ
どうしても支援メインになってしまうので、なかなか組む機会がないですが
魔さんとか弓さんとか育ててよぅ。育ててよぅ。

ゼヒゼヒ遊んでほしいし、支援の相談とかも乗ってほしいので
今後とも絡ませてもらいマスヨッヾ@・ω・@ノ

かめぽ。:2011/07/23(土) 04:31:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
