--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.24

« 方向音痴ぱっしぶLv57。 »

未だにたまり場の場所すら覚えれてない餅デス。アハン。

本日も生体に。今日はまだ行っていない9方向と4方向へ。
前回、装備次第でAAX抱えれるの確認したので、今回は毒服とタラ盾も準備ヾ@・ω・@ノ

ROB_0723がいるさーん

途中のAWSは初挑戦で撃破☆
エイムドでアンクル解けたりとかのハプニングはありましたが、これは
安定して狩れそう(ΦωΦ)

ROB_0723はわーどさん

これでALKとAHW以外はモグモグ出来るの確認。
LKはニュマ頑張ればいけそうな気はするけど、HWがーっ_| ̄|○

何回かコロコロや1回決壊戻りはしたものの、1hくらいかな?
無事にどちらも制覇☆

ROB_0723_4制覇ー

後は、2と8方向。
2は普通にいけるだろけど、8はタゲ取りが難しいのが。。。
ギロチン前でSS撮れるよに頑張ろう><


そして地味ーにDDでHPも上げてたんですが。

ROB_0723さくら転職ー。

無事にAB転職ー☆
94/70とかふざけたLvで転職してしまいマシタヾ@・◇・@ノ
コレはMEメイン予定だけど、上げるコトがあるのかどうか・・・w
んでもETとかそこらで使えるキャラが増えたのはよかったかな。
これの引っ張り用で動かしてたゆず魔がLv100とかなってしもてるのは
見なかったコトにしよう(´¬`*)
ADS瓶があほほど溜まったので、ジェネの製薬率上げるのに育成するかなぁ。。。
作業は目標しっかり持たないと単調すぎてめんどくさいのが><
どの道、明日までなのでやるなら早よ動かんと。。。


zoome終了に伴って移転先を探してたのですが、ココに決めるかにゃー。 ⇒ 
マイナーぽいからそこまで投稿数ないんで、これから自分みたいにzoome民が流れてくると
どうなるか謎ですが。
今なら制限が150⇒500に出来る登録が無料で出来るぽいし、しばらく様子見してみよう@・ω・@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
