--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.03

« 日課巡回。 »

いつものトールとマヌクの他に1週間振りくらいでアビス。
石盾在庫がはけてお金ないねん(T-T)
なんか珍しくヒトが少なくて、1時間ほどは貸切状態でとても快適デシタ(ΦωΦ)
ただレア運低下してるのかなかなか盾が落ちず

ROB_0802あびす01

ROB_0802あびす02

2h狩った時点で2つしか落ちてないとか、泣きそうになりながらラストあがきの30分であほほど
出すねん!!!てキアイ入れたらスティ込み4つ取れマシタw 合計6個。
一応30分に1枚は出てるんで期待値通りだしよしとしようw
あえて口に出さなかったカタールもしっかり出ましたが(T-T)


その後トール1h。
今日、なんかすごく順調にいっててペナなしで自分の中では一番いい感じだったんですが。
・・・調子のったり気抜くとあきませんね(T-T)
50分目くらいで剣抱える座標があやふやでFWに突っ込ませれなくて決壊_| ̄|○
FWあろうがなかろうが普通にさばける範囲だったのにすごい悔しい。。。
次回こそはこのペースで1hペナなしで終わりたいデス。

ラストのマヌクはなんか鯖が重いのか、うちも相方さんもカクカクがひどく。。。
なんかヒトも数人居たりでやりにくくて30分で終了。装備ドロップはなっしん><
過疎でいてクダタイ。お願いだから。


後はBS。
露店にギロチンが並んでたんで即買い。+5で未精錬の値段だったんでとてもお得っ。
まだまだ60歳と行ける狩場が限られてるのでサンドマンとOD2に。
str込30ではきつかったデス。。。 まぁSPは無尽蔵になったんでアイス連打でどうにかっ
空デリがあれば楽になるんだろけど、そのうち婆園行くつもりだしなぁ。
そしたら闇服欲しいし、買うのは勿体無いか。。。

後はちょっと魔がさしてwオークの記憶行ってキマシタ。

ROB_0802おーくD01

60歳ソロだと普通のオークでも食らうのに弓アチャとかきついきついwww
でもどうにか回復連打で3層迄。
普通にデザウルフとかアニキとかCRCRCRってしてていきなり1歩踏み込んだ途端。。。

ROB_0802おーくD

無理^^^^^;;;;;;;
ホントにいきなり沸いたんでお茶吹きそうになりマシタw
80までしか入れないんが勿体無いくらいこれは育成に向いてそうなのに><
も少しLv上げてから時間ある時にリベンジ行こうと思いマス。
現在62/31。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
