--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.19

« うるとら。 »

【ウルトラトール!】



この動画を最初に見て、すげーってしてたのですが、うちの鯖でも出来てマシタ。


ROB_0919うるとらそうる!

誰がどんくらいの時間かけてやったのかわからんけど頑張ったよなぁw
一応シレンかけてから近づいてみたんですが、夏さんがその後シレン切れのインプにFWもろて
中に入って殉死したとかは内緒デス。SS撮り損ねたのが悔しい(´¬`*)


ここ最近はトール通い再開しちょりマス。
未だ30分150匹が未達成。今日はそこそこ調子よく走れたかなーって時も129匹デシタ><
まだまだ目標は遠いにゃー。

ROB_0919いふいふ。

後は連日のコトですが、イフがお散歩ランラランで相変わらずの飛ばしながらの綱渡り狩り。。。
毎度のコトだけど飛ばす対応早いにゃー。アリガタヤ@・ω・@
そんな中でも1.5倍と討伐クエのおかげか、うちが112、夏さんも107にレベルあっぷ!

ROB_0919夏さん107

自分のんは撮り損ねましたが夏さんのんはキレーにヾ@・ω・@ノ
転びまくってもまだまだ上がるネ。まだまだキャラスペックは上げれる余地があるんだし
それまでにどうにか立ち回りの方も・・・頑張ろう_| ̄|○



おまけ。

ROB_0919ぶらすたっ

初めて見たけど、なんかスゴイネ@・д・@
結構長いコトMISS滝が出てたようなw こちらが赤いのはスルーで(´¬`*)

RO:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

時間およそだけど30分くらいで作成してたよ^p^

もっと流行るべき・・・。

私のSSはちゃんと撮れたのかな☆(ゝω・)vキャピ

801:2011/09/19(月) 16:53:32 | URL | [編集]

意外と早くに出来るのねw
あそこで死んだ時のMAがカッチョよすぎる(´¬`*)

SSはすっかり忘れてたとか言えない。。。

かめぽ。:2011/09/20(火) 22:46:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
