--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.22

« にゃー! »

エルフ矢実装で相方さんが1か月課金を!!!!!!!!!!!!!

ROB_1119復帰!!!!

初日はPCの調子が悪いとかなんとかで、INが2~3日遅れてはしまいましたが
もー!もー!!もー!!!!!待ってたっ!!!!!!!!><><><
とりあえずサクっと馴らしに討伐クエあちこち。

神殿5 → DAにうちが切れそうに。。。
名1  → バンシー思ったよか少ない。。。
機械  → 悪くはないけど行くのめんどいっ
タタチョ  → 餅の取り巻きタタチョらんららん@・ω・@

時間的にもお手軽的にも、Lv上げだけならタタチョが楽かなぁ。

ROB_1120あはい。><

Lvあっぷと同時にこんなお土産までいただいたし。。。微妙スギル
自分の経験値見てなかったんで、天使出てから慌てたけど遅かったw
とりあえずは1PCでのaspd193目標でちまちまと上げていこうかと(ΦωΦ)
・・・でもたまに魔も出していただきたく|ω・@ダメ?


後は新D観光に霧の森へ夏さんと。
SSがヤベーって話は前もってアチコチで見てたので高騰しちょるマリオcを購入;
こんな感じの装備で行ってまいりマシタ。
オル服はc未刺しのLuk+1^^;

ROB_1119びふろすとん装備。

初日はまめABで行って、がっつり迷って結局竜に会えず、消耗品が切れて帰還><
でもなんとなく慣れると美味しそうな感じもしたので翌日にアイテム調整してリベンジをばw
どうでもいいけど、あそこの背景のキラキラがどうしてもスーファミ思い出すんですがっ!

ROB_1119方向音痴ぱっしぶ99

悔しいが反論出来ないのが・・・っ_| ̄|○
2日目は柘榴ABと夏さんとこの2ndRNさんとで出発。
Lvの都合で紫竜は出せなかったのですが霧の森は入れたのでぐるぐると。



なんとなく動画を撮ってみたけど、霧の森の湧き程度なら安定しますね。
基本は火罠で単品の時はCTもしくはLM混ぜつつ。障害物多すぎやけど><
とりあえずSS撃ってくるの見たら先ずHLで近づかせてタゲ取り。
後は虫はニブルAI?なのか先にこっちがダメ入れないとタゲ固定出来なさそう。
複数居る場合は虫は任せちゃってマシタ。
でも後で見返すとHLでタゲ取れる虫イッパイおったなぁ。。。反省_| ̄|○

種で飛んだ先とかビフ北?はかなり美味しいらしいけど、湧きわきらしいんで
行けるかどうかはナゾすぎる。。。キュアフリー的なトコでも><
先ずは夏RNさん99にして紫竜は倒したいなぁw C帖も落とすらしいし!

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
