--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.25

« Xmas?ただの3連休デスヨ? »

相方サマの勢い留まるコト知らずで既にLv126。
手持ちの装備でASPDが192なったらしくて、トール1に試し撃ち行ってキマシタヾ@・◇・@ノ

R後、すぐかな?分かってる範囲で2010/8/12に互いに2PC皿・湾追尾で
BPP込ASPD192の動画上げたりしてたのですが、今回はBPPも追尾もなし、生粋192。
まぁ、今やオーラ弓さんも多数居て珍しくもなんともないんだけど、当時はかなり
テンション上がったり、某wikiに載っけられたりしてあわあわした記憶がw
zoome閉鎖とPC故障による買替えでその頃の動画は消えてしもてますが
99だか100だか位の頃と比べると、自分も耐久度上がったりでかなり動きやすかったデスネ。



とりあえず復帰後初だったり喋りながらだったりで、30分210匹くらいのペース。
サラ・剣も弓と同じよな感じでSW0~1個で十分抱えれる範囲だったので
30分300は頑張れば可能そう。もしかしたら3Fも行けるのかもしんない?@・ω・@

他には前回失敗した暗黒も無事にクリアして守護ペンダントげと!

ROB_1218紫竜ー。

コインちまちま溜めて、2度目のエンチャでこんなのがヾ@・◇・@ノ

ROB_1224あくせ。

今まで猛獣がFlee+12、dex+2だったんでちょっとだけバージョンあっぷ。
欲を言えばFlee+12のAgi+3&+2かLuk+3&+2だったんですが、コレをやり直す勇気はなかったw
柘榴でもう1個アクセ作ったらチャレンジするかなぁ。。。


トールの方も夏さんを半ば恐喝しながら拉致って(´¬`*)ちまちま前進中。
先日1.2倍なる前に29.3M/30min、一昨日はやっとこの27分150匹達成!ヾ@・◇・@ノ
前回書いた感じで動き方ちまちま試行錯誤中で、自分のオバカすぎるミスも多々あるので
まだまだ上がる余地があり、モチベも上がりマス(ΦωΦ)

ROB_1224いふばっかり。

てーか、イフ遭遇しすぎ!!!!!
毎回討伐してくれてたヒト達かむばっく@;ω;@

RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

助成金
