--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.04

« くえすとな日。 »

通常通り定期メンテ10:00からだと思ったら8:00からで予定が狂っちゃった餅デス。

昨日はアビス2hのみ。石盾4コ。
1回ハイドラ避けるのに大ハエで飛んだ先のMHで相方さん転がしちゃって反省(´・ω・`)
追尾キャラはどしても動いちゃって飛んだ先すぐにタゲを取ってしまうのが><
ちょとgdgd狩りになっちゃったんで今日はリベンジしたいなぁ。。。


BSはクエをこなしつつ77/36になりマシタ。
strは相変わらず低いんですが、どうにか婆園なら行ける程度に。

ROB_0803婆c

こんなのを頂いてみたりヾ@・ω・@ノ
婆cも砂も最近高いので収支もプラスでんまんまデス。
90位までは婆園篭りの予定。そっからはアビス追尾かなぁ。
相方さんヨロシクオネガイシマス|ω・@ゞ
あぁでも殴りプリが97だから、もちょい早くに公平組ませてピラデビューしてもいいかもしんないw
当面の目標はパンダすっ飛ばして廃カートです(ΦωΦ)
以下、何の役にも立たなさそうなクエスト巡回ルート自分メモ。
勿論全て報酬直前までは進めてからの回収デス。
うちは元々クエの手間がそこまで嫌いじゃないんでいつも低Lv帯はサクッと上げてます。
(てか、60~70台の狩りがだるい_| ̄|○)
慣れると複数のクエで同じ箇所を回る時に同時にこなせるので時間短縮、渡航費削減にw

50台

フィゲルの3種(牛乳汲み・薬草・かくれんぼ)+テキトに狩りで60まで。


60台~

分厚い教範①(Lv62→73 回収約30分残りは狩りに)
  ・飛行船
  ・神殿寄付
  ・ASS2話(1話は教範なし)
  ・フィゲル武器
  ・フォビエ探索&聖域
  ・くじら島
  ・ヘリオン
  ・歴史学者
  ・異世界①(プロでもらえるトコ迄)

分厚い教範②(73→75リヒポタしかなかった為移動に時間が>< 20分ほど残り狩り)
  ・シドクス
  ・リヒアルバイト1回目
  ・飛行船追加  ※この3つ同時進行でめんどいアインの移動を極力回数減らせマス。
  ・異世界②(異世界入り口でもらえるトコ)

ここから、メンテまで回る予定だったクエ><

分厚い教範③(約12M分80台までいけるかなw)
  ・泣き虫ミハイル
  ・ASS3話
  ・リヒアルバイト2回目
  ・会議のおとも
  ・異世界 巨人
  ・異世界 妖精
  ・駐屯地
  ・MSS最終話

分厚い教範④(約3M分、余裕があれば火山絡みも。)
  ・ASS最終話
  ・リヒアルバイト3回目

聖域は毎回勿体ないと思いつつ低レベルでこなしてますが、生体研究所や運命カラスクエは
転生を前提としてる場合は後回し予定。
気持ちだけは転生させる気満々デス☆

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
