--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.08

« あひると焦燥感。 »

昨日今日とカーサさんがデレてくれて杖3本ヾ@・ω・@ノ
ROB_0807とーる01

インプさんはデレるならcクダサイ。
ROB_0807とーる02

今日はなんか単品剣+弓+ビョルセットものが多くてコロコロしまくり_| ̄|○
落ち着いて1匹ずつやればいけんのに、突っ込みすぎるからあかんのよね(T-T)
今回、相方さんの動きはすごくよかったのに、うちがダメダメすぎました。。。
先人さんの超絶プレイに憧れて装備はほぼ問題なくなった今、ホントに腕だけの問題な訳で。
回線云々てのもあるのはあるけど、反応が遅すぎるのと、まだまだ走るのに躊躇や迷いが
あるのが(´・ω・`)
とりあえずはヨーヨーされちゃう環境ならアンティ使うのに慣れるのと混在の時のニュマ・SWの判断。
対剣・カーサ時の壁の見極め、後は。。。なんだろぉ><
「慣れ」の一言で終わるかもしんないけど、もどがしくて仕方ない。
長時間篭りたくてもアクセス事情とリアル時間の都合でそうもいかない罠。もだもだ。



メイン垢で教範もらうのに6キャラ目でアカデミクエ始めました。
めんどくなって、途中から後日回しにしたんは内緒デス。
クエ回ってる時に何の気なしにNPCクリックしたら

ROB_0807そーさらー02

そいえばこんなんありましたネ。
大昔wiz3次職ソーサラーになるとかなんとか。結局セージの3次職になるんだっけかw
バンジャーイウォーロックよりも魔法使いーて感じでwizのがしっくりくるんだけどなぁ^^;

ROB_0807そーさらー01

この凝った作りのまま放置されてるんも、その内日の目見れるのかなw
アルデは左上のほにも放置されちゃった建物あったような><
結構街中でこういう何かに使う予定だった系な凝った建物多いのに勿体無いよね。
ジュノーあたりまではイロイロと街中回ったりしてたけどラヘルとかベインスとか、もうクエに必要な
箇所しか回ってないからなぁ。
見逃してる面白いトコいっぱいありそぉ。

アヒル浮いてるオフロとかねっ
ROB_0807あひるちゃん

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
