--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.10

« ET。 »

前回26Fで無念のサバカンとかだったので、今回はちゃんと登るー><と、意気込みだけは
満々でETET。構成はいつもと同じ鳥・ケミ追尾のスナプリペア。

序盤はそんな問題なくサクサク行くねー、と余裕シャクシャクで登ってたんですが。
午前中にトール行ってたんデスヨ。
ちょと白を使い切ってて急遽白のsc位置に別の回復アイテム入れてたんデスヨ。
・・・戻すの忘れてドレイクさんに水服壊された時点で叩こうとしたら勿論発動せずにコロリ。
後、相変わらず回線が調子悪かったのもあり何故か捕まって座標ずれまくるコト多々。
トールもそうなんだけど、いい時と悪い時の差がホントに如実で悪い時はとことんずれまくるし(T-T)
それでもどうにか2つ目の灰もらって進行してたら56F時点で

ケミ : 「サーバーとの接続がキャンセルされました」

またかいっ!!!!!_| ̄|○
まぁ・・・まだプリは生きてるから><と、ケミ垢のBSを起動、荷物を移動してPT入替えで合流。
下はぼけぼけ待ってるよに見えながら2PC側で必死でBS登り中><

ROB_0809ET56.jpg

そして合流するものの焦って準備したんでイロイロ忘れ物イッパイ。
なんと言っても最大の失敗が聖水を忘れるとか。。。(;´д`)
相方さんスナがオクアチャ弓にコンバor塩or闇水付与にて殲滅してる為、コレはかなりの打撃(T-T)
狩場で落としてたBSを急遽戻して準備してた為、CRのカート重量用に入れてた矢筒はそのまま
残っててそれで間に合わせるコトに。(その為、のっけからカート重量8000/8000とか。。。)
元々2PC有りペアとは言え、EQがかなり厳しいので69FまでのつもりでいたのにBOSSが全部
塩ない、青PPないとなるとDS増えるわSP消費に対応出来ないわでダメダメスギ。
一応それでもどうにかアトロスをクリアして本日のノルマ終了!勿論レアなんてないさっ!!!!><

後はおまけタイムみたいな69までー。あわよくば70でベスパだけコア狙いで行くかーwに。
70Fに着いてこれまた自分のボケボケでアリス盾持ったままヴェナとかディミック抱えたり。・・・イタイって。
ベスパを踊り場で発見したんでラッキー♪と、なんとか殲滅。コア?都市伝説????

後は死に戻るだけやね、と雑魚を倒してったら残るはロボロボだけに。
ここで相方さんの「ダメ元でブラギLADS連打でEQ食らう前に倒せんかなぁw」の発言。
よし、やっちゃうかー(ΦωΦ)と、がしがしDS→EQε=\_○ノ ウン。ソウダヨネ。
なんか悔しいんでジーク使用のゾンビアタックするコト3回。

ROB_0809ET70.jpg

執念の勝利!!!勿論レアなんて(ry
その後、73F撃破時点にてたいむあっぷ。お開きとなりマシタ。

ROB_0809ET74.jpg

しっかし、ETでレア出た例ないんですが_| ̄|○
高層に誘っていただいた時もほぼ100%ドロップな100F&102Fドロップのみだし、VKもヒバムサマも
イフサマもデレてくれん(´・ω・`)露店に並んでるんとか見ると妬ましくwww
その内きっとウル帽くらいは出してやるんだっ><><


そいやいつの間にか、GLvが16になってマシタ。

ROB_0809GLv.jpg

2月に相方さんとG作ってから、その時点でプリが94だったんでちまちま上納しかしてなかったん
ですが気付くとここまで育ってましたw
dex+5、agi+5、拡張1でポイント2余らせてる状態。
元々上記狙いで作ったGなんで目標は達してしまってるんですが、時給計るのに何気に便利w
Gスキルでint上がるんとかluk上がるんもあれば製薬にも使えるんだけどにゃー。

ROトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

・e・)はじめましてー。
リンク元から飛んでまいりました、hizukiと申しますっ。

自分のブログを巡回コースに入れて頂いてるようで、、ありがとうございます!
突然ですがこちらからもリンクをお貼りしてもよろしいでしょうか??
巡回とリンクは別なのかな・・・?
どちらにしてもいつも見に来て下さってるようですので、
せっかくなので相互リンクなどいかがでしょうか!

もしかして鯖同じですかね?
見かけたらニヤニヤしておきますね(・∀・)

ではでは、失礼致しました!

hizuki:2009/08/11(火) 21:19:53 | URL | [編集]

はじめまして!
こっそりblogでもRO内でもチョイサさんやプリさんはぁはぁさせて頂いてました(ΦωΦ)
お察しの通り、同じ鯖デス。以前ゲフェ溜まり場にしてたのでよく見かけてたんですが、
最近は溜まり場変えちゃったので狩場でお見かけした時にカッチョイー(*´ω`)してますw

こっそり巡回に入れちゃって報告もせずに失礼しました><
相互リンク、ありがたーです。是非ぜひよろしくデスヾ@・◇・@ノ

餅。:2009/08/12(水) 12:40:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
