--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.12

« アビスペア。 »

久々にスナ起動っ。
最近、相方さんをDS酷使しちゃってアビスが辛そうだったので、んじゃ逆でっと(ΦωΦ)
戻ってきてから撮ったのでLv上がっちゃってますが、こんな感じの装備ステ。(ほぼ借り物><)

ROB_0812あびす装備

相方さんスナ99、自分スナ85とスペックの差がおっきかったり、うちがスナ起動3ヶ月振りとか
矢モチカエとかsc忘れとかイロイロ不安だったり、ダンサ追尾だと89までは非公平になっちゃったり
過去にピラDS地獄はもう嫌ーっ!!!!と切れたりしたコトもあり^^;、不安・困ったちゃん要素
ばっかりだったんですが中途半端なLvで止めてるよりはいつでも使えるコにしようかと。
元々アビスは好きな狩場なんできっとだいじぶなハズ!w

ROB_0812あびす

おかげサマで非公平うまーさせて頂き><慣れないながらも10M/h出てて無事85→86に。
jobに目を瞑ればアヌと金の経験値が同じであの沸きなので、そりゃ美味しいね><
今回石盾なしのカタール2つ(T-T)と残念な結果でしたが、選択肢として逆パターンでも行けると
分かったんで今後に期待っw



以下、通常うちがプリ時

・スナ装備 : 
    ドラグンヘルム インキュD服 トンボベントス +7竜翼 バリ靴 イカセット ダクネス 咥えバラ
    矢   :闇800 地500 水350 火300 罠50
    材料  :闇ルーン60 地原石20 トゲエラ10 心臓10
・プリ装備 : 
    黄色頭巾 火Dロブ イムンV肩 +7DDSOC 竜VK盾 金オシD靴 フェンDリング ジョカグロ
    海賊短剣
    石60 白30 パイ50(回復剤ほぼ消費なし)


  ▶プリ視点から
    希望殲滅優先度   火=地>Aミミ>風>聖
    LAはほぼなし。LDは自分以外に青タゲ行った時のみ。
    スナ側にタゲ来た場合赤・緑→そのまま、青→1種ならBサンク、金→SW(スタン対策)。
    Aミミは海賊短剣でタゲ固定。混ざると被弾が大幅に増えるので優先して殲滅して欲しい。

    基本、金は全スティ、5~6位までならHP赤くなる程度まではスティ^^;
    他は余裕があればで金以外抱えてる時・金スティ終了後に支援更新。
    その為マニピが切れる時間が多少あるので、も少し動き方考える必要あり><


  ▶今回スナ視点から見て(イロイロ反省点><)
    殲滅は全DS。(S4U追尾なのでSP問題解消)
    プリが抱える限界まで釣りに行くとmob混在で属性指定が困難。ゴメンネ;
    相方さんがキレイに殲滅してくれてるのは慣れ?^^;自分は青に3桁ダメとか_| ̄|○
    Aミミは優先したいけどタゲるのが難しい。。。
    矢消費が激しいので(闇・土)こまめに矢作成。(出来れば支援更新のタイミングとか
    立ち止まってる時)

ハイドラは時間沸きの頃は食ってたんですが即沸きになって手間がめんどい割にレアも
ショボいので基本放置。データルも勿論見かけたら逃げ逃げ。
大体これでメインペアの時、4キャラ公平(互いに2PC追尾)時給5M/h↑。
1時間でオレンジ、鱗、牙それぞれ280位、石盾1~2コ。(平均)

金銭狩場としては今のところ一番デス。度の過ぎたトレインLKさんとかがいると萎えますが
どこ行っても平和になるほどかき集められたりしない程度なら即沸きなので問題ナシ。
ヨコ沸きも特に気にはしないかな。
一番ダルいのは大人数PTで無理なかき集めにぶつかった時。。。
相手がトレインしてきた状態で目の前で飛ばれたり転がられたり><
こちらに流れてくる分には白連打でどうにかなるコトが多いのですが、後衛に流れると
巨大ハエの選択肢になっちゃいます(T-T)

まぁ、養殖mapとしては他鯖よりは全然平和なんですがね^^;

狩場。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
