--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.13

« 渦コさん。 »

今日は相方さんリアル事情でお休みさんだったので、ソロ用キャラでお世話なってるGのヒトらと
70台PTでピラ行ってキマシタ☆
昨日のスナ子に引き続きこっちも数ヶ月振りのwiz子稼動(;´д`)
元々、スナwiz支援するのに逆のポジションの動きも覚えておいたほがいいよ?と唆されて
作った子達なんですが、支援やってるほが楽しいのと養殖になっちゃうのが嫌で
70~80台で放置状態にされてた不憫娘ズ><
勿論scとかもすっかり忘れてる上に、普段9割方相方さんからの借り物装備だったんで
杖とかもプリからの使いまわしSOCしかないと言う。。。(ソロはRoWとかだったし!w)
盾もバクラしかないからGメンさんからガード借りたりとかダメスギー。
正直支援の装備充実させるのに必死でそこまで手かける余裕なかったんだ_| ̄|○

ROB_0813ぴら

とりあえず、自分モチカエ下手すぎ。。。
MEやってた頃は普通に出来てたハズなのに情けなさ過ぎる(T-T)
前衛チョイサさんが避けるし釣り上手だったんでそこまで危険な状況になることもほぼなく、
無事に1時間ちょい狩れましたが、自分の反省点多すぎー。
これだからゆとり養殖wizはって言われても反論出来ない><><><
悔しいし、もっと上手く立ち回れるよになりたいなぁ。
Gメンの皆サマ懲りずにまた混ぜてもらえればありがたデスっ。


明日から日曜まで実家の為、RO禁断症状との戦いー。
ちょと思い切った衝動買いしちゃったんでそれも試してみたいし、休み明けまで悶えてなきゃ
いけないんですが><
実家のPC性能も回線もとてもじゃないけどRO出来る環境でないのでアチコチの動画見ながら
予習復習しとこうかと思いマス。

遅くなりましたがリンク1件追加しました。あちこちの狩場でハァハァさせて頂いてた方なので
相互させて頂いて舞い上がり中ヾ@・ω・@ノ
WSや殴りプリ等、イロイロ参考にさせて頂いてマス。
ray* (hizuki様)

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
