--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.17

« ぺちょぺちょ。 »

BSが87になりました☆
婆園篭りとクエでこんな感じに。

ROB_0816つくし87

89まで、もちょいかかるけどまだダレてはいないので頑張る予定。
89なっても相方さんの手が治らないとアビスはダメだけど><
BSでの育成で自分の中のステップが

 婆CRで死なない
    ↓
 ジョカをちゃんと食う
    ↓
 魔剣も食う

だったんですが、やっとこ魔剣まで達成っ><
・・・まぁ、hitが足りなさ過ぎてこんな状態だったんですけどね(;´д`)

ROB_0816魔剣なける

どうあれアイス垂れ流しでも魔剣3種倒せるよになりマシタヾ@・ω・@ノ
次は廃屋で死なない、か、SD4あたりかなぁ。
婆園飽きないんでまだまだ当分篭りそうだけどw


昨日は休み前にお預けにしてた新装備でのとーるとーる。
オル手とダイアデム購入で相方さんの詠唱かなりあっぷ><
・・・だったんですが、まだ詠唱速度にモチカエが慣れないのとGv後で鯖か回線かが最悪状態で
止まりまくりワープしまくりと、何より自分が前として動きヒドすぎて_| ̄|○30分で帰還。
でも体感ですごい変わりますね、コレ。
ヨソサマの動画とかで見てわかってたハズなのに、体感して改めて感動w
狩り終えてからちょと動き方相談して、次回持ち越しに。
毎度毎度ヘタレすぎなうちに付き合ってくれる相方さんに感謝しつつ、まだまだ転がって頂こうと
思いマス><

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
