--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.18

« 酷使してる訳じゃ・・・ない訳じゃないんだ・・・。 »

短時間ずつだけど久々の一通り日課巡回ー@*'ω'*@
とーる30分(wizプリ)→アビス1h(メインスナプリ)→マヌク30分(メインスナプリ)。
Gメンさんに相方さん酷使しまくり言われました><ウン。シッテル!

とーる
相変わらずラグラグ(T-T)
なんだろう。。。昨日は相方さんがひどかったぽいけど今日はこっちも_| ̄|○
止まるワープするmobのタゲ取り行ったらmobが消える。。。
ゆっくり歩こう、ゆっくりゆっくり、って2人言いながら、守れてませんデシタ。ゴメンナサイ><
杖はやっぱり固定のが安定しそう。JT追撃ハヤ!!!><

あびす
相方さんの腕痛がちょっとだけマシ状態でスナさん出してもらえマシタヾ@・ω・@ノ
最初様子見で確認したら誰もいなかったのに20分目くらいからLKがいっぱい。。。
トレインしといて飛んでんのかLK通り過ぎた直後にMH状態が多く、やりにくかったデス。
ここはプリ側は結構テキトで行けるのでラグでこちらが困るコトはほぼなかったんだけど、
相方さんのほはやっぱり止まったり矢モチカエとかやりにくかったみたい><
でも1hで石盾4つんまんま☆ ケミも98の9.6%なりマシタ。

まぬく
本日一番カックカクー(T-T)
スキルがなかなか出ない、動けない、が頻繁に。。。
レアは出ませんでしたが、売り切れてたアイテム補充。
しゅばおやつはET出発の多い金曜夜~土曜、あるなおやつはGv前の土曜夜~
日曜あたりで売行きがいい感じなのでそれまでに溜め溜め(ΦωΦ)
過疎だし、イタすぎ、ドロップしょぼいけどなんか好きなんだ、ココ。
地味に虫とか前立ってくれる相方スナさん見るとやっぱりかっちょいいし(*´ω`*)はーと
騎士団(うちが方向音痴なんで先行してもらってる_| ̄|○)・マヌクあたりは地味に
うちのスナさんハァハァ堪能mapでもありマス。
ほら、前に立ってくれて攻撃してるの見るとなんか守られてる感じするし!w

明日のメンテでラグラグマシになってるといいなぁ。。。


つくしBS、job50なりマシタ。
アビス連れてける公平圏まで@130%っ!

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
