--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.21

« 盾だけにタテツヅケー。 »

やっと出たーっ!!!!!!

ROB_0821緑ぺろー

散々篭ってたアビスなんですが、今まで金オシcも青オシcも赤ペロc(T-T)も結構な数出てたのに
緑だけは全く出なかったんです><
あんまり嬉しくて結構あぷあぷしつつなのにSSっ。
それ以外にも今日はそれなりに盾が出てくれて相方さんもおやじ発言とかしてくれマシタ。
(・・・実は昨日の発言だけど晒しておこぉ(ΦωΦ)

ROB_0821たてつづけー

ちょこっと昨日一昨日と体調の所為でほとんど狩りが出来てなかったので、満足満足。
そしてつくしも廃かーとに☆vitが込みこみ30なりマシタ!
追尾用間に合わせ装備なんでそこは気にしちゃいかん。

ROB_0821つくし91

この後まぬく1hでスプ靴・ふらいぱん出ましたヾ(ΦωΦ)ノ
今日はんまんまー。


sakurayJ SNS。
あちこち足跡つけまくって見て回ってたんですが、皆さん意気込みスゴイにゃー。
実際どんくらい不便に、どんくらい変更があるのかなぁってのはあるけど、検証云々とか
ほとんど前情報見ようとしてなかった自分が居ていいのかなぁ^^;と、ちょっと不安に><
自分(支援)に降りかかってくる仕様変更はカラダで覚えるとして、後、スナさんwizさんの
感覚の違いとかそんくらいかなぁ。
他職に関しては多分組むコトなければ見るコトもなさそうかも?
今の時点で固定詠唱云々とかaspdの変更とか漠然としか気にしてないんだけど
ホントについてけるのかしら(;´д`)
リンクに餅のSakurayJのSNSページ追加しました。
参加される方いらっしゃいましたら足跡でも~。

ROトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
