--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.22

« はざまペア。 »

数ヶ月振りに狭間行ってみたら、マヌクよか全然ぬるかった件。
まぁ大人数鉄板と狩り方が違うのでスナペア限定の場合なんですが。

・スナ装備 : 
    サキュインキュセットライド帽・Dロブ トンボベントス オクアチャ弓 バリ靴 イカセット
    ダクネスアイズ
・プリ装備 : 
    深遠帽(トール使い回し青熊挿) 闇Dロブ イムンV肩 ロンメ アリス石盾 
    金オシD靴 フェンDリング ヨヨロザ


殲滅はオクアチャ弓+塩付与DS。

  ▶天使型
    プリ側:SW2枚、LA4回 スナ側:間にアンクル1コ+DS43回くらい
    基本は16マス距離取って抱え。余裕があればニュマ置いて
    そこにスナさん移動でDS。
    可能な限り呪いはブレ1で解除。壁寄せとかはめんどいのでしてません^^;
    GXきてからLA1コ入れて2枚目SW乗る感じ。
    距離離れてる時に塩切れの場合はニュマで近づいてもらって塩。
    他混在な時は離れてもらって呪いも万能薬で解除してもらってマス。

  ▶物質型
    ROB_0821はざーま02
    プリ側:SW1枚、LA3回 スナ側:DS28回くらい
    あんまナニも考えずにそのままLADSDSDSDSDS。
    MB食らわないよにテキトに離れてもらってマス。(ヨソPT居る時はスナ側ニュマ)

  ▶人間型
    プリ側:SW1枚+サンク、LA1回 スナ側:DS19回くらい
    すぐ落ちるけど一番めんどい(;´д`)
    沈黙くるのでしょっぱなはサンク置いてからキュア待機。その後LA1回。
    範囲攻撃はないのでGスキル適用の餅(マスタ)の5*5マス以内にて攻撃。

  ▶精霊型
    ROB_0821はざーま01    
    プリ側:まったり。 スナ側:DS38回くらいだけど、SP余裕ある時以外は
    素撃ちで吸収。
    単体ならホントにまったりmob。複数or混在ならとてもダルイmob。
    精霊1+αの時は精霊優先、でも人間・物質どっちか1の時は
    精霊後回しかも^^;
    対精霊の時にプリ側も座ってSP回復。対弓ガディみたいな感じ?
    スナさんのaspd高いので反撃は食らいません。

殲滅時間考えると基本は1:1。
沸いてて複数混在の時は可能なら壁寄せSW一点抱え。
気をつけるのは天使の抱える直前、数マス離れのパルス→吹き飛ばしくらいかなぁ。
座標ずれてタゲ移るコトがあるのでアンクル間に入れるのだけ忘れずに。


・・・うーん。あんまり何の参考にもならんぽい(;´д`)
SP消費が結構きついのでプリ側パイ40スナ側イチゴ30くらい?もっと?^^;
余裕があれば結婚スキルで譲渡してマス。

ちなみに石130で30分ぎりぎり位で殲滅全種mob込90匹前後くらい。
美味しいレアを全種0.04%として15hくらい狩れば大体1コ落ちる計算?
一番安い旨レアで呪い手5M、一番高い旨レアでDマント50M/my鯖。
15hでアビスだと石盾700k*期待値30=21M+収集品+オレンジ宝玉他
総合的に考えるとほぼ確実な石盾狙いのがやっぱり美味しい現実。。。
数ヶ月前は緊張感ドキドキで面白い狩場だったんだけどなぁ。
また当分足が遠のきそうデス。

狩場。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


助成金
